見出し画像

火曜日のペガサス

洗濯機を買い替えました

こんにちは

10年前に買った洗濯機です


設計上の標準使用期間はとっくに過ぎています

それでも故障するまで使い続けるつもりでしたが

洗濯槽のヨゴレが取れなくなったと妻から言われ


家電量販店へ行き洗濯槽に穴の無いS社製の洗濯機を買いました

店員さんと価格交渉中の妻です


配送日当日

洗濯機を移動して床掃除をしました

ほとんど妻の仕事でしたが





指定した時間に家電量販店から派遣された業者さんが洗濯機を持って来ました

古い洗濯機を運び出して

新しい洗濯機の取付準備中です


床を傷めずに済むと業者さんから勧められ下に敷くトレーを付けました

4,000円!

商売上手な業者さんです


洗濯機が替わってもワクワク感はありませんが

妻のストレスが解消すればうれしいです



今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る