見出し画像

火曜日のペガサス

6月最終日です

こんばんは

早いもので今日で今年の半分がもう終わりました


1日前倒しして玄関の四季飾りを替えました

7月の飾りは蚊遣豚(かやりぶた)です


朝は妻と2人で長女の不要な荷物を長女のアパートへ運びました

長女のラパンに積み込んで

荷物の持ち主はすべて親任せです


何かと役に立つ長女ですが片付けが苦手で困ります




午後からまた二人目の孫を預かりました

長男ちへ孫を迎えに行き

夕方に長男ちへ送りました


寝ている時はただのかわいい孫ですが


今日も大変な孫守りでした



今日は曇りがちの天気でしたが雨は降りませんでした

雨が降らないのは11日ぶりです

午後から少しだけ晴れ間がのぞきました

ウッドデッキに屋根の影ができています

午後1時半過ぎの気温は31℃

今日も蒸し暑い一日でした

明日からまた一週間が始まります


今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る