風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

今更な話、ではない。

2008年11月26日 23時53分21秒 | ゲームでキレる
 PS2を購入。
 「3」、じゃないのですよ。ええ。

 コレで実機は2台。複数あって、別に保存をするとかそんなことでなければなに
をやるかというと、まぁ、実験ですわな。

 何の実験か?

 たま~に転がっている記事、改造。
 もちろん、失敗した結果の保証なんて受けられる訳がないとハナから考えず。

 ところが。
 ちょいと考えたらPS2っていくつかタイプが出ていたんですよね。外観が変わ
っただけでも幾度かあるハズなのですが、ヨク覚えていません。まぁ、そんなこと
をしっかりチェックするって人は結構なマニアさんではないのかなと思います。

 何の改造かというと・・・。あ、いや、「バックアップ」なんかじゃないですよ。
こう見えてもPS2で動くソフトウェアはちゃんとお店で購入していますから(笑い)。

 ただ、それでも動かないものがあったときに、どうするか・・・。
 ちょっと回路をヒュヒュッと・・・それで出来るのかな~・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿