風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

台湾・きたみなみ(その2)

2008年02月15日 23時51分15秒 | 街を徘徊する
空港からはバスで移動。ナニがってもう言葉も分からないのに半分放り出されている感じ
になっているわけですが、とりあえず「駅」であることを伝えたつもりになって、結果な
んかよく分からないけれど購入を。
・・・後ろの方で女性のグループが同じようにチケットを購入しようとしていたみたいだ
けれどもバスがやってきたのでさっさと乗り込むことに。

しかしこの時期の台湾(北部)肌寒い・・・というか風も強い。雨模様というか曇り空で
「南」にやってきた、なんて感覚が薄い。

バスの中から見られる景色は以前も一度見たことがあると思うのだけれども全く覚えてお
らず、霧雨かなにかでうっすらと烟ったような風景。

1時間近く走ったバスは台北車站(台北駅)に到着。肌寒さは変わらずで、今回のお宿(
シーザーホテル)にチェックイン。場所は台北駅を正面に見るというこれ以上ないくらい
の有難いロケーション。部屋もエクストラベッドをプラスしても余裕の広さ。

で。
ココでだいたい午後1時。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(  ̄ω ̄)ゞ<ももっ (たかし&ゆみ)
2008-02-16 19:24:16
おじゃましまーす。
おもしろくて初めから読みふけっちゃいました。
オレもブログ始めようと思うので参考にしたいです。

内容は、最近感動したことなんですけど、

この前のバレンタインデーに
うまれてはじめてチョコもらいました!!(27年目にして初)
感動して、うまく気持ち表現できずに
「ありがとう」

ってぶっきらぼうな感じで言ってしまって…
でもその後、一つ食べた瞬間に言葉あふれてきて、
「おいしい」「ありがとう」を連呼しちゃってて。
最後にそのとき言うつもりじゃなかったのに
「つきあってほしい」
って言葉がもれて

その時の女の子が、今僕の彼女としてとなりにいます。
ブログを読ませていただきながらラブラブです。
すみません、初コメでこんな自分勝手な事かいてて

また一緒に遊びに来ます★

ちなみにオレ達のちょっと変わったキューピットは▼でした。
始まりが人と違うから合わない人に無理かもだけど、僕たちには最高の場所です♪http://exeair.net/doll/949
返信する
コメントありがとうございます。 (peenya)
2008-02-16 22:53:23
たかし&ゆみ さま

コメント有難うございます。
え~と、あの~、大変申し上げにくいことなのですが、コ
メントいただいたところで大変恐縮なので透けれども、エ
ントリに沿った形のをなるべくお願いします。そうですね
え、旅先であった出会いとか、街角で、とか。

またいらしてくださいね~ノシ
返信する

コメントを投稿