風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

今更グランツーリスモ2の攻略日記・・・

2014年02月24日 23時24分40秒 | ゲームでキレる
 気が付けば数時間、というところからもう少し進みました。
 今回の最初の相棒は赤いFC。90年というから既に・・・まま、このゲームではまだ
10年経過していないんでしたっけ。取りあえずここからはFD、R32、80あたりが
揃えればラクになるだろうなあというところです。ダート用でGC、なんでしょう。
 ・・・などと通ぶっていたりするわけですが、あまり慣れない用語を使うとボロが出そ
うなのでこのあたりにして。RX-7(後期)か、スカイラインGT-R、スープラ(後
期)、ダート用はインプレッサ、ということで。

 GT-Rは今のV6ではなく、直列6気筒の方ですが、これは3つあるモデルのうち、
最初(R32)か最後(R34)であれば良く、できれば両方、という思いがあります。
あくまで感覚的なものですが、クルマの性能としてはR34、バランスはR32、とい
う思い(込み)ですけれど(笑い)。

 しかし、まだまだ稼げる資金は10万円単位なので、FCへの投資はチビチビ。2度
の軽量化を取りあえずやって、サスペンションを固めるか、ROMチップを替えるかを
迷っている段階。この段階でクラッチを替えるとかえって良くない影響がでるかもしれ
ないし、タービンを大きいのに替えるとサスペンションが悲鳴をあげそう・・・。せい
ぜいインタークーラーを替えて様子見かな、と思いつつ、賞金稼ぎの割りがいいレース
に早く出たくて気がはやるばかりです(苦笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿