風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

どうも、

2006年08月12日 16時16分54秒 | 街を徘徊する
最近、JR(東・西)との相性が悪い。

いや、会社云々ではなくて・・・まあ、タイミングなんだろうけど。

雪や雨の影響で電車の接続に合わず折角の指定席がパァ。

これはしょうがない。

が、フォローがうまくなされないんだよなあ、というもの。

マ他のお客さんの関係もあるから自分ばかり我を通すのは、という
のもあるけど、会社が大きくなればなかなか個人の客には手がまわ
らなそう。まあ、客よりダイヤ運行の方が大事だろうし。時間通り
に走ってナンボの商売だし。

でも乗務員の対応はたまたまなのか、両社とも「話をするだけムダ」
な対応ばかり。殿様商売だからわかるけど。「乗せてもらってる」
訳だし。

みんな余裕ないのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿