風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

うぶんちゅ(その3)

2008年10月07日 23時52分03秒 | 電子機器をいじる
 むぅ。
 今度は音源が何故かオカシイですな。
 昨日のよるまではmp3もWMAも流れていたのに、
今日動かしたら、起動はノイズだし、音は当然のように無音だしで
どうなっとるんじゃあ!?な風。

 あちこち設定をいじってみるかあ・・・。
 こうやってコマンド使いになって、いっちょまえの廃じ・・・
ゲフンゲフン

 ネットワークが使えなくて、なんてより何倍もマシではあるお話
ですけどねえ。

 少し前にアップデートが出たみたいです。でも、バージョンまで
ガラッと変わったわけではないのかな??画面の構成を見ていると、
どうもよく分からないわけですが・・・。

 やれやれ、マスター、なんて云われる人は別世界の人としても、
少しぐらいササッと動かしていたいのも事実なんで・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿