自転車のすゝめ 〜あしあと〜

自転車の初心者が、自転車を中心に綴る「日常」。ふとしたことが、嬉しい❗️

【2号機;doppelgänger202 BLACKMAX】挫折中;❶奮闘中

2020-09-29 13:56:00 | ② 2号機
 ヤ◯オク!で、厳しい洗礼を浴びて
ここまできた。レストア一年計画を
掲げたが、自分の考えが甘いことに

      気付く.°(ಗдಗ。)°.

 初号機、3号機を仕上げてから
でなければ厳しい。でも、費用が。w
ならば、2号機の身売りΣ(゚д゚lll)

 ごめんなさい、2号機さん。

 メ◯カリは、騙して利益を得ようと
する方が少ないように感じた。

 ついさっきも、温かな手を差し伸べて
くれる方がいた。だが、私の交渉下手が
響いて、ご破算に(*´ω`*)

 う〰︎ん、難しい。

 今現在、売れたのは、チェーンリング・クランク、ブレーキレバー、スプロケット  (*´ω`*)

◇回収総計  ¥3,392(手数料+配送料)
 ・スプロケット   ¥75(¥30+¥195)
 ・チェーンリング、クランク 
          ¥2,180(¥320+¥700)
 ・ブレーキレバー ¥1,137(¥148+¥195)
 
 目標は、¥14,000。
残額 ¥10,608と、まだまだ続く(*´ω`*)w

 先ずは、1号機を仕上げていこう(^-^)


 つくりの粗い自転車だが、好きだ。
大事に仕上げて、使っていこう♪

 今日は、これまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿