![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/4f/f55371e9e1a5abcf83c1732e32575eec.jpg)
久しぶりのUP(^^)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/88/2d1128be7af4ee655d7d33c2079cd1f9.jpg?1617979434)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/c2/b75c9f3c715cb741250351f8730bb9e7.jpg?1617979551)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/d5/3af1d09f9de148b37c4a4fa3704f70b9.jpg?1617979843)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/d0/df10b1280df3cba00a2515015ecc6576.jpg?1617980121)
シングルから、多段化にカスタムしました。
反省点は、いらない部品を買い過ぎた💦
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/88/2d1128be7af4ee655d7d33c2079cd1f9.jpg?1617979434)
一応の完成(^^)
エンド幅が約120mm。
そこから、部品探しが始まりました。
スプロケット が5速で、フリーホイール。
高さが低いやつ。などなど、制限が沢山ありました。
やはり、チェーンがシートステーにかする感じがありました。厚めのワッシャーを2枚噛ませて様子を見ています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/c2/b75c9f3c715cb741250351f8730bb9e7.jpg?1617979551)
なんとか、形になりました。
ギアチェンジも、一応できました。
シフターは、マウントを用意して取り付けました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/d5/3af1d09f9de148b37c4a4fa3704f70b9.jpg?1617979843)
難儀しましたが、収まってくれたので安心です^ ^
試乗して感じたことは、リアディレイラーの調整方法を学ばなければならないということです。細かなところで調整不足を感じました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/d0/df10b1280df3cba00a2515015ecc6576.jpg?1617980121)
もう少し試乗して、点検に出したいと思っています^ ^
次の計画は、ブレーキのオポジットレバー化です^ ^ また費用が嵩みますが😓💦
今日は、これにて。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます