自転車のすゝめ 〜あしあと〜

自転車の初心者が、自転車を中心に綴る「日常」。ふとしたことが、嬉しい❗️

【Road to Retro】完途中❽弾丸型ヘッドライト

2021-04-12 21:23:00 | ① 初号機
  以前、カスタムしたものです💦

 Retroな感じを出したくて考えていたのが
 ・弾丸型ヘッドライト
 ・リバースレバー

 このふたつです^ ^

 その内のひとつ目をやりました。


 安価なものでしたので、それなりの物といった感じでした。しかし、雰囲気だけなら、、、と^ ^

 台座は、少し剛性のあるものを購入しました。右側が既存の物で、左側が購入した物です。

 物は全然違いました^ ^

 取り付けは、キャリパーブレーキの軸に付けます。ナットの間に挟む形の物でした。調整が難しかったのですが、簡単に取り付けができるかと思います。


 なかなか良い感じかなと思っています。


 今日は、これまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿