ぺこぽこ日記( ・ω・)∩

おなかぺこぺこ
おなかぽっこり

食べることが好きだけど
ぽっこりおなかをどうにかせねば(・ω・)

3/4(水)ごはん

2020-03-05 00:28:19 | 毎日ごはん
今日は旦那も休みでした
いろいろ用事を済ませつつ

先日納車してもらった新車にナビ取付
あいにくの雨模様のため、
わたしの実家の車庫で作業することに

旦那は黙々とナビ取付てて
わたしは実家の柴犬と戯れる🐕✨
もうすぐ1才というやんちゃ坊主なので
散歩もぐいぐい引っ張ります
その度に止まって引っ張ったら
進めないんだよ!ダメだよ!の
しつけをしながらで全然進まない(笑)
1時間たっぷり雨散歩でした🐕☔


作業がおして遅くなってしまったので
近所の台湾料理屋さんで
夜ごはん


*サンラー麺(旦那は台湾チャーハン)
*油淋鶏

あんかけなラーメンなうえに
油淋鶏て、、、揚げ物(つд⊂)トホホ

でもすっごい美味しかった
サンラー麺🍜✨✨
お家でも真似て作れないかなと
チャレンジしてみたくなりました✨

明日は魚です!サバの予定です!
がんばって作ります!( ・`ω・´)

◆毎日記録◆
体 重:58.40kg
体脂肪:36.6%
筋肉量:36.7%


最新の画像もっと見る

コメントを投稿