五里夢中於札幌菊水 

野戦病院へ出向予定。
医療崩壊に対して国民全てと共闘を夢想。
北海道の医療崩壊をなんとか防ぎたい。

再会? って自分とは関係ないでしょ~が

2007-01-13 03:53:27 | つれづれなるままに
というわけで大学の入学同期の友人と
卒業同期の友人と飲んでいたののであるが、
札幌○高校の話(僕は函館○.○ー○高校だが)
になっていた。
6年くらい前、僕は留年してさまよっていた。
そのころ旭川方面に遊びに行ったとき
その入学同期の友人の昔の彼女なる方にたまたま出会った。

今勤めている病院で、身近で働いている人に名前だけ同じ人が
いたのだが全く気付かなかった。
時は人を変えてしまうもんだな。結婚してたのか~。
そして北海道って狭いな~とあらためて思った。

友人は、言葉を選んでいたが、
「俺は元気だよだけ伝えて」
と言った。

僕は男子校だったので、
その台詞が吐けるのが少し羨ましいと思った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいですか (大学の入学同期の友人(K))
2007-01-25 20:47:53
「俺は元気だよだけ伝えて」
その一言に、伝え切れなかった億千の思いを込めて。

ブログ面白いね。
返信する
伝えましたよ (O森)
2007-01-26 00:01:44
元気で頑張ってるよ~と伝えておきました。
ちょっと安心した様子でしたよ。

男ばっかりだったあの環境も今となっては自分の宝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。