シリカ(ケイ素)のある部屋

シリカ(ケイ素)の関連グッズを使った感想や経験談を書いてます。

耳鳴りとめまい

2019-05-01 13:38:00 | 健康
最近のことですが、手先の細かい仕事をして首や肩がパンパンになり、耳鳴りとめまいで倒れてしまいました💧
ネットで良い病院を探して、評判の良い整体院を見つけて行ったのですが、治療費の高いことにびっくり❗️😱
でも、先生が懇切丁寧に耳鳴り・めまいのメカニズムを教えて下さり、結局は正しい姿勢と血流に関係あることが分かりました。
なので、何ヶ月も通って何十万円もかけて治すより、ケイ素飲めばイイやん🙂と思いつき、ちょっと濃厚なケイ素カプセルを飲んで、血流を良くするケイ素クリームを使用しました。
ひどい耳鳴りもめまいも、2-3日であっという間に完治しました❗️
仕事は、母の日までは細かい作業が続くので、肩がこるたびにクリームは塗って寝ます。
朝は爽快に目覚めますよ〜❗️😊
そしてそして、毎日練習してる、大好きなサルサダンスも、姿勢の改善と血流アップ効果大です❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿