シリカ(ケイ素)のある部屋

シリカ(ケイ素)の関連グッズを使った感想や経験談を書いてます。

ギックリ腰が…

2021-02-27 18:35:00 | 健康

先日、仕事中に急にギックリ腰になってしまいました(゚Д゚)


病院で、体が硬過ぎるのが原因と言われてしまい、23日は痛みが酷くなっていくということでしたので、覚悟しながら大人しく寝てました。


ちょうどその日の晩に、注文してたヒーリングシリカが届いて、腰痛にも良いのだろうな〜と思いながら、硬い石のような塊なので、腰に当てて寝るわけにもいかず、取り敢えず、ベッドの枕元に置いて寝ました。


シリカ(ケイ素)と言えば、水晶を加工したもので、体に大変良い波動が出ている物質です。

ヒーリングシリカはその塊なので、かなりの量の波動が出ているということ。

波動って、分かりにくいかもしれませんが、よく知られている「遠赤外線」のようなものです。


1時間くらい寝て起きた時、ベッドから普通に起き上がりました。

普通に立ち上がって歩いて、あれ?腰が痛くないやん!って気がつきました。

えーーー!?頭の上にあったヒーリングシリカの波動で???


ギックリ腰経験者はご存じだと思いますが、痛み止めの注射でもしない限り、そんな簡単に痛みがなくなりませんよね。

いつも、1週間くらいは寝込みますが、一日で痛みがなくなるなんて、びっくりです!!


波動の高いストーンは、精神的な癒しや精錬された意識を与えるということで、様々な職業の方から人気がありますが、体の健康にも、すごいパワーを発揮するようです。


以前、パワーストーンのブレスレットを貰って、リウマチのような手指の痛みが治った経験がありましたが、今回もまた、改めてシリカパワーを体験させて頂きました(*´`*)


https://crystalkeiso.thebase.in/categories/3239963








最新の画像もっと見る

コメントを投稿