シリカ(ケイ素)のある部屋

シリカ(ケイ素)の関連グッズを使った感想や経験談を書いてます。

飲むシリカ

2021-02-25 16:17:00 | シリカ(ケイ素)

飲むシリカって知ってますか?

有名芸能人ご用達の、特別なミネラル水ですよね?

九州のある地域の火山地帯から湧き出るミネラル水で、驚くほどたくさんのシリカ(ケイ素)が含まれていて、健康効果が優れているということで、今とっても話題になっているんです!


今飲んでいる水が、10年後の私たちの体を作るそうです!


海外では、かなり前から注目され、医療現場でも使用されているシリカなのですが、やっと日本でも話題になってきたのは嬉しいことですね〜


だって、私たちが生まれた時から体内にある大切なミネラルですから。

年齢と共に失われていくシリカ(ケイ素)を、是非とも体内に補充したいですね╰(*´︶`*)╯♡


シリカの役割

・お肌や髪の毛にハリとコシを与える

・新陳代謝を活発にする

・体内に入ってきた毒素を排出する

・爪や歯を丈夫にする

・骨・関節・血管を健康にする

・脳神経を活性化して記憶力を助ける

・自律神経を整え、精神的な安定を与える


https://crystalkeiso.thebase.in/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿