シリカ(ケイ素)のある部屋

シリカ(ケイ素)の関連グッズを使った感想や経験談を書いてます。

ガン告知された高齢ウサギ

2019-05-15 13:42:00 | ペット・動物
ケイ素って知ってますか?
身体を変えるとか、病気も改善できるとか、美容にも良いとか…いろいろ友人が説明してくれましたが、かなり良いお値段ということもあって、2年半ほど前に聞いた時は、「今は別にいいや」と思いました。
でもその夏、飼ってたウサギが子宮ガンと言われ、1ヶ月ほどでどんどん食欲がなくなり、ぐったりと寝てばかりになっていくのを見て、なんとか助けたいという藁にもすがる思いで、ケイ素を飲ませました。
ケイ素で免疫力を引き出せば、何か変わるかもしれないと思ってです。
もう高齢なので、手術は無理ということで、覚悟を決めて埋葬の準備もしてたくらい、本当に弱ってた、私の可愛い大切なウサギちゃんでしたが、ケイ素を水に入れて飲ませたら、半日もしないうちに、突然牧草を食べ始めて、2-3日でみるみるうちに元気に走り回るようになったんです!
それ見て、信じました!
ケイ素って、すごい!!私も飲も〜って、思いました。
12年目に入って、人間でいうと80代のおばあちゃんウサギですが、とーっても元気で美しく可愛い可愛いピーチちゃんです💕
ペットが体調悪い時には、絶対、ケイ素ですよ!d(^_^o)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿