シリカ(ケイ素)のある部屋

シリカ(ケイ素)の関連グッズを使った感想や経験談を書いてます。

花粉症にケイ素の点鼻薬

2021-03-10 20:04:00 | 健康
シリカ(ケイ素)には消炎作用とか傷を治す作用があると聞いています。
花粉症は、鼻や目の粘膜がアレルギー反応で炎症を起こしている状態なので、シリカが絶対に効くはずですよね?
でも、点鼻薬スプレー容器がなかなか手に入らなくて、やっと3日くらい前に購入できました!
10倍くらいに薄めたシリカ水を点鼻薬代わりに鼻にスプレーしてます。
昨日も今日も、大阪は花粉が非常に多いと予報が出ている日でしたが、薬をほとんど飲まずに過ごせました!
やっぱりね!シリカの効果抜群ですd(^_^o)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿