シリカ(ケイ素)のある部屋

シリカ(ケイ素)の関連グッズを使った感想や経験談を書いてます。

痛みを取ってくれるよ〜😃

2021-05-28 10:10:00 | 健康
水晶から不純物を取り除いて出来上がる人工石のシリカですが、1000個に1つぐらいエメラルドグリーンの塊が出来上がります💚✨
南の海のような色で、癒されますね〜☺️

私、体を動かす立ち仕事なので、足腰が痛くなることがよくあるのですが、痛い箇所にシリカを当てながら寝てます♪
当てるとすぐに、ジワ〜っと温かく気持ち良くなってきて、朝にはすっかり痛みが取れてますよ😃
超遠赤外線のおかげです❗️

ありがとう💖シリカちゃん

https://crystalkeiso.thebase.in/categories/3239963

#シリカ #ケイ素 #肉体労働の疲れ #足腰の痛み #遠赤外線 #エメラルドグリーン #水晶 
#人工石 #パワーストーン #癒し



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中西)
2021-12-10 08:13:53
グリーンのって買えるのですか?
返信する

コメントを投稿