ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

タイムレース 50

2008-12-05 21:03:30 | ひとりごと
今年もあっという間に12月になってしまいました

と、言うわけでテンプレートをクリスマスバージョンに変更しました


先日、参加したイヌリンピックのタイムレース 50の結果が発表されました

ぱるの成績は・・・

326頭中、133位です

すばらしいと思いませんか

M・シュナウザーでは7頭中、4位でしたぱる がんばったね


上位6頭はウィペットです。ホントに走るのが速い犬種なんですね

優勝したウィペットは4秒を切ったんですよ

人間はやっと100mを9秒台で走れるようになったのに、

人間よりずっと小さいわんこが100mを走ったら8秒を切るんですよすごいと思いませんか


成績順位表を見ながら、ダンナは「ぱるより早いチワワやダックスがいるぞ」と変なところで感心していました


来年の「シュナフェス」のD-1レースでは、優勝を狙うぞ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうママ)
2008-12-11 19:18:22
おー!ぱるちゃんおめでとうございます!なんたって走りきるだけですご☆ ぷうはきっとゴールまで走らないと思う~(泣)

ウィペットってやっぱ速いんですね!じつは‘イタグレ’との違いがちっともわからないシュナ飼いです(爆) ちなみにサルーキって似てる種もいますよね!?ん~、わからない(笑)
返信する
ウイペットとイタグレ (ぴーち)
2008-12-14 19:12:28
ウイペットとイタグレの違いは・・・
私だけの区別の仕方ですけど、シュナで言えば、イタグレはミニチュアでウイペットはジャイアントで大きさの違いで見分けています。
でも、犬種的には全く違うと思うのですけど・・・
イタグレも小型犬の中では一番走るのが速いのかなぁ~
サルーキーの体系的に似ていますよね。
でも、長毛ですね。

ぱるはがんばって走りましたよ
シュナフェスにむけてこれから特訓です
返信する
Unknown (チャッピーまま)
2008-12-15 11:08:20
お久しぶりで~す
クリスマスのテンプレ、かわいい

ぱるちゃんレースに出たんですかぁ!
すごーい!
D-1まで特訓がんばれ~

新しいカートかっこいいですね!
うちも、だんだん欲しくなってきました

返信する
Unknown (ぴーち)
2008-12-15 21:02:22
チャッピーままさんへ

お久しぶりですね

タイムレースがんばりましたよ

今度はカートを買ったので、車を運転できない私でもぷぅ&ぱるを連れて買い物に出掛けられます。
カートあると便利かも
返信する
Unknown (zakuro)
2008-12-18 17:39:31
タイムレース結果でたんですね。
来年は、ももすけも挑戦しようかな。

お台場の、ジャパンドッグフェスティバル、
明日行くことにしました。
平日に行くので、お会いできないと思いますが、
がんばってきます(^0_0^)
返信する
Unknown (ぴーち)
2008-12-18 23:44:46
zakuroさんへ

我が家は日曜日にお台場へ行く予定です。
多分、すごく混んでいると思いますが、楽しんできます。

zakuroさんも気をつけて行ってきてください。
返信する

コメントを投稿