ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

しゅなしゅな祭り 2008 その3

2008-11-08 11:56:06 | おでかけ
今回の「しゅなしゅな祭り」で楽しみにしていたことの1つ・・・

それは「大抽選会」と「プレゼント交換


しゅな祭りの参加を一番にエントリーすれば、何かいい物がもらえるような気がして、

夜中の12時・・・眠い目を擦りながら、パソコンとにらめっこ

その苦労が報われて、頂いた商品が・・・「アルファアイコン」さんのおパジャマです。ありがとうございました。

Mサイズなのでぱるに着せてみると・・・



サイズはピッタリ  でも固まってしまいました



「これイヤです。脱がせてください

家族は大うけなんですけどねぇ~   本犬は・・・みたいです。


プレゼント交換で頂いたものは・・・



フリースのわんこキャリーショルダーです。

早速、試着です



ぷぅ 「困ったなぁ~」




ぱる 「またですか


フリース素材なので軽いし、わんこを入れなくても普通の買い物にも利用できそうです。

名刺が入っていなかったので、どなたから頂いたか分からないのですが、

ありがとうございました大切に使います


気の早い我が家はすでに来年の「プレゼント交換」の品物は何にしようかただ今、物色中です

大抽選会は残念ながら、何も当たりませんでした


最後に今回、名刺交換やぷぅ&ぱると遊んでいただいた方々、本当にありがとうございまいた。

楽しい一日を過ごすことができました。また、来年もよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zakuro)
2008-11-08 12:19:42
一番にエントリーすればっての、私も覚えていたんだけど、
睡魔に負けて寝ちゃったから駄目だった。
来年こそはって、毎年思ってるんだけど。
アルファアイコンの洋服って、一度も着せたことないの。
売ってるのも見たことないから、試着しないと不安です。
ぷぅ&はるちゃんの困った顔が、なんともいえない
今から来年の事考える気持ちわかるよ。
また会いたいですねぇ~
返信する
ご無沙汰しています (プティママ)
2008-11-08 19:49:46
ご無沙汰しています
しゅなしゅな祭り、楽しそうでしたね。
我が家は、仕事の都合で参加できませんでした。
来年は、「行きたいね」っと相方と話しながら拝見させていただきました。
あと、ごめんなさいブログいろいろ書き込みとかがあり、放置の末終わりにしてしまいました。
報告が、だいぶ遅くなってしまってごめんなさい。
でも、ぴーちサンのブログはこれからも拝見させて下さいね。
それでは、また遊びに来ます。
返信する
たなぼたなのです (ぴーち)
2008-11-08 20:28:31
zakuroさんへ

今回のエントリー、本当は2番だったのです。
でも、一番の方がキャンセルしたようで、たなぼたの一番でした
また、来年も一番目指そうかしら?

アルファアイコンさんのこの服はジャストフィットすぎて、ぱるはイヤみたいです。
でも、他の商品だったら立体裁断なので着心地いいかもしれませんね。
だからこそ、試着が必要かも。

プレゼント交換の商品、2点とも私が選んだので、来年はダンナも選びたいと今から張り切っています

今度、お会いできるのはどのイベントかしら?

返信する
お久しぶりです (ぴーち)
2008-11-08 20:34:18
プティーママさんへ

来年は「シュナフェス」「しゅなしゅな祭り」でお会いできるのかしら?

その前に「ミ二オフ会」などもありますので、
その時お会いできたら、うれしいです。

プティママさんのブログへは時々お邪魔したのですが、いつの間にか閉鎖してしまっていて・・・

いつでも大歓迎ですので遊びに来てください

返信する
Unknown (オレビーママ)
2008-11-10 21:53:48
リンクの件有難うございました。

黒おパジャマだぁ~いいなぁ~
確か色違いで茶色とグレーがあったような?・・・

おー!!ジャストフィット・・・
ぱるちゃんMサイズなんですね。
じゃビスケもMだ(笑)))
参考になります。

ぱるちゃんおパジャマとってもGoodよ~
かわいい
ビスケと一緒にモジモジくんする?(爆)))

フリースのキャリーバックだったんですね。
ナイス これは使えますぞ・・・
うちはオモチャセットでした。
返信する
今度は・・・ (ぴーち)
2008-11-11 21:06:58
オレビーママさんへ

おパジャマ、伸縮性があって着丈が合えば、
ジャストフィットしますよ。
どうせなら、ぷぅ&オレオちゃん&ビスケちゃんもオソロにして、
今度はおパジャマふぉ~にしますか

フリースのバッグは使い道がたくさんありそう
旅行の時は持って行くようにしようかしら?
おもちゃセットもなかなかいいですよね
返信する

コメントを投稿