ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

あるリサーチ

2008-11-24 18:24:14 | 今日のわんこ
久しぶりの更新です。

決してサボっていた訳ではなく、ただただ、忙しくて・・・更新できなかったのです


少し前、「しゅなしゅな祭り」であるリサーチをしていたと言いましたが、

覚えている方いらっしゃいますか?

そのリサーチというのは・・・犬用カートのリサーチだったのです。

ずっと、カートが欲しいと思っていたのですが、「現物を見ないと買わない」とダンナが言っていたので、

今回の祭りで、たくさんの方が色々なカートを持ってくるはずなので、

使い心地などをお聞きしてから、何を購入するか決めようと思ったのです


ぷぅ&ぱるを置き去りにし、わんこの話も早々に切り上げて、

いろいろな方に「このカートの使い心地は?」「便利なところは?」「使いにくいところは?」などなど、色々お聞きしました。

そして、最終的に決めたのは・・・PGソフトカート20です。


ぷぅ&ぱるを乗せてみると




ぷぅ&ぱるはちょっと緊張した顔をしていますが、慣れれば、自分のおうちと思ってくれるでしょう

カート内もゆったりとして、2わんこいても、十分な広さです


これから、このカートでどこへお出掛けしようかしら


まず、第1弾は22日の「イヌリンピック」に行きました

その時の模様はまた後日、アップしますね


最後に、今回のリーサーチに協力してくれた方々、本当にありがとうございまいた




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zakuro)
2008-11-25 14:14:08
リサーチってこのことだったのですね。
しゅなしゅな祭りは、リサーチするのに絶好のチャンスだったんだ。
シュナウザーの飼い主同士、話しかけやすいし、ステキな買い物が出来てよかったね。
タイヤが大きくて、小回りが利きやすいのかな。

我が家も、多頭飼いになったら、カートを考えます。
その時は、年数がたってるから、リサーチしようっと
返信する
Unknown (オレビーママ)
2008-11-25 20:00:04
おー!! 3輪タイプのカートおしゃれ~
これはスペシャルタイプ?の物なのかな・・・
側面にモノグラムが入っているって説明が・・・
ドリンクホルダーも付いていてサスペンションも良い物選びましたね
このリサーチだったんですか・・・
納得・・・納得
カートは便利ですよ。
我が家どこに行くにも使ってます。

イヌリンピックのアップ楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (ぴーち)
2008-11-25 20:32:52
zakuroさんへ

どんなイベントに参加しても、突然「このカートの使い心地は?」と聞きにくいですよね。
でも、しゅな祭りはみんな仲間、という意識があるので、とても聞きやすかったですよ。
色々な意味で有意義なしゅな祭りでした。

多頭飼いになったらカートは便利かもしれませんね
返信する
Unknown (ぴーち)
2008-11-25 20:42:11
オレビーママさんへ

しゅな祭りの時はカートのことで色々教えていただいてありがとうございました

22日のイベントではとっても重宝しました
次回は12月に行われる「ジャパンドッグフェスティバル」に行こうと思っています

これから、旅行やイベントで利用していきたいです

イヌリンピックのアップはいつになるかのかな~
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2008-11-26 15:36:29
並んで乗ってる姿が可愛い~
犬用カートと言っても人間の赤ちゃん用のに似てるんですね。
きちんとリサーチして買うあたり旦那さんらしいです。
イヌリンピックレポートも楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ぷうママ)
2008-11-27 13:11:03
あ、こんなところにぽんちだ!

と笑ってしまいました(笑)ホントそっくり~。
3輪タイプで軽やかそう~!かっこいい☆

ん~、イヌリンピック・・・お友達がUPしていたけど・・・誰だったっけ? と、最近ミソがヤバイですぅ

返信する
同じです (ぴーち)
2008-11-27 20:06:26
ぽんぽこさんへ

わんこ用のカートも人間用とほとんどかわらないと思います(使ったことはないのですが・・・)
お母さんになったみたいで、ちょっと照れくさかったです
イベント大好き家族なのでこれからちょくちょく登場すると思います
返信する
似てますよね (ぴーち)
2008-11-27 20:11:14
ぷうママさんへ

ぷぅとぽんたクン、やっぱり似てますよね
ぷぅが緊張した時に耳をちょっと後ろに反らすときの表情なんか、そっくりですよね
実は結構近い親戚犬だったりして・・・

このカートお気に入りです。
これから大活躍しそうです
返信する

コメントを投稿