ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

ぱるの大ジャンプ!!

2008-02-26 10:49:54 | 今日のわんこ
ぱるはご飯の用意をしていると



待ちきれなくて・・・



ジャンプ



ジャンプジャンプ



この後、ご飯を貰うまで何回も何回もジャンプを続けています

その間、ぷぅは足をバタバタさせながら大人しく待っています

どうして、ぱるは大人しくできないのでしょう



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プティママ)
2008-02-27 00:40:29
こんばんは
ぱるチャン スゴイ
ハイジャンプを撮ったカメラマンにもです。
ジャンプ力があるんですね。
ぷぅ君は、やはりお兄ちゃんらしく落ち着いて待ってられるのですね。
我が家も、下の子は、ご飯が待ちきれなく行ったり来たりしてしています。
返信する
Unknown (ぴーち)
2008-02-27 21:03:55
プティママさんへ

ぱるの足はサークルの柵よりも上になっているので、多分60cm以上ジャンプしていると思います
ぱるは運動神経がいいようで、1m以上離れたところからソファに軽く飛び乗ってきますよ
この能力を何か違う方法で発揮できればいいのですけどねぇ~
ぷぅは大人しく待っているようですが、足はバタバタさせて、「クンクン」鳴いています

ココちゃんもご飯の時は落ち着きがないのですね
やっぱり、シュナはが命なのですね
返信する
Unknown (みよすけ)
2008-02-28 09:13:27
こんにちは!
すごーい 運動神経抜群なんですね。
身が軽いっ。

後ろにある柵も軽~く飛べそうですね
返信する
凄い!!! (マロンママ)
2008-02-28 12:59:13
プティママさんBLOGで思わずコメントしてしまったマロンママです。

改めて、はじめまして

ぱるちゃんのジャンプすごぉ~いですね

うちのマロン(トイプードルですが)もビックリするくらい飛ぶんですがぱるちゃんは更に凄いです

私はマロンが高いジャンプすればするほど骨折の心配をしてしまうんです
返信する
Unknown (ぴーち)
2008-02-28 22:11:48
みよすけさんへ

そうなんです飼い主の私が言うのも変なのですがぱるは運動神経は抜群だと思います
多分サークルの柵は助走なしで飛び越えることもできると思いますが、本犬はしようとは考えていないみたいです

私もぱるのような運動神経が欲しい~
返信する
Unknown (ぴーち)
2008-02-28 22:19:20
マロンママさんへ

マロンちゃんもジャンプするのですか
ドッグランなどでプードルちゃんがジャンプしているのを見ると、「あっぱると同じだ~」と思っちゃうんですよね

時間があったら、このブログの「名前の由来」をみてくださ~い


返信する
Unknown (マロンママ)
2008-02-29 00:02:50
>時間があったら、このブログの「名前の>由来」をみてくださ~い

かしこまり!なぁ~んか意味深 ☆
見てみますね♪^^


返信する

コメントを投稿