ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

どんな格好???

2009-12-07 18:00:20 | 今日のわんこ
ぷぅはいつもヘンな格好で座っています

その為か、お尻が下がった、猫背なわんこになってしまたような・・・

その座り方がこれです




足を広げて・・・背筋も曲がって・・・


正面から見ると、


右足がなくなってしまいました

お尻の下に隠れているんです



おまけ



ぱるは洋服を着せて、ハーネスをつけると、それを取ろうとして、

ソファの上を走り回り、最後はこんな格好で、ソファに身体を押し付けて・・・

がんばって取ろうします。


無駄な努力ですよね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2009-12-07 21:15:21
こんな格好、うるるもやるかも~。
でもヒーターの前ではもっとすごいよ。
完全に前屈のような格好をするの。
ワンて柔らかいんだね。
ぱるちゃん、洋服とハーネス嫌なの?
その格好もすごいね。
返信する
Unknown (みにぃママ)
2009-12-08 20:27:43
あ~~っはっはっは~。。。
最後にひと言・・・ぴーちさんが「無駄な努力ですよね~」ってツッコミ入れてるのが、おかしかったぁ~~(爆))

ぷぅちゃんのおすわりの仕方、たしかにおもしろいね~。。いつも、こうなの??
うちも、みにぃがたま~~に、こういう座り方するよ~~。。。
おすわりしてる時は、たしかに猫背だよね~~。。最初は、犬なのに、なんで???って思ったりしたけど、もう今では見慣れて、その猫背具合がまたかわいかったりするんだよね~~!!
返信する
Unknown (ぴーち)
2009-12-08 20:58:55
よっちゃんさんへ

うるるちゃんもこんな座り方するんですか?
身体が柔らかいのか?股関節が柔らかいのか?
前屈で手が床に届かないくらい体が硬い私はとってもうらやましい・・・

ぱるは最近、洋服もハーネスも嫌がるようになっちゃたんですよね
最後はこの体勢のままフリーズしています
返信する
Unknown (ぴーち)
2009-12-08 21:03:29
みにぃママさんへ

ぷぅがリラックスしているときの座り方はいつもこうです
でも、こんな座り方をするぷぅも可愛いんですけどね~
猫背なわんこがいてもおかしくないですよね

絶対外れないものを外そうとする可哀想なぱるでした
返信する

コメントを投稿