素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

クリボッチじゃなかった~♪

2016年12月25日 | 日記

  

 

 

 

 

昨日の晩御飯はAさん~

そばにいる子

 

 

でまったり飲んでフィギュアスケートを見てたらたら食べ友Yちゃんから忘年会終わったから飲みに行こうって

忘年会飲まずにいたらしいの

自宅近くの「時代」というYちゃんの息子ちゃんの野球つながりの知り合いのお店へ

11時前入店

メリクリと言う事でシャンパンを注文したら無かったのでくてワインを他のお客さんも一緒に乾杯

ロールケーキも出してもらったんだけど即食べちゃいました

 

紅マドンナ

楽しいイブ超えで

出来上がっちゃいました

 

何十年ぶりの朝8時過ぎの起床

フラフラでヘロヘロ感たっぷりの足取りで散歩

 

神社ではご近所さんがワンちゃん(土佐犬3ヶ月)と散歩中で一緒に帰りました

   

 

 

 

 

散歩から帰りオコタで寝て途中ゲロゲロ(胃液だけ)で3回位起きたけど3時30分過ぎまで寝てました

そこで「まだ起きないんですか?」と

3時30分過ぎのピース

  

 

飲みすぎるともう飲みたくないと思うんですが

復活したらそんな事忘れてしまうおバカなピースママです

 

 

 

    

  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウワッ\(◎o◎)/! (慧竿)
2016-12-26 02:01:17
あるちゅぅじゃぁ!
あるちゅうぅ~~!!\(◎o◎)/!

若い頃
 身に覚えの有る 奴σ(^_^;)



更新無いから
心配して 損した!^m^
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-12-26 11:32:40
久々の大酒でした~

ご心配していただきありがとうございます
返信する