素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

ゴールデン~♪^^

2019年05月10日 | 日記

            

 

 

  

 

 

 

Sさんの病院へお供するのに食べたあさげのイチゴジャムトースト   6:38

やっぱりねぇ~一枚じゃぁ~足りなかった~

病院到着前にはすでにお腹が鳴りまくり~

 

  

 

ひめぎんホールと道後フジの間にある病院に到着 10:24 

早速見つけたので測定結果は

3ヶ月前に予約をしてた診察はほぼ時間通りに終了  

昨日食べた大福に縁があるのか支払いを待ってる間のTVに映ってた~

食べたくなるやろ  11:10

病院前

 ぼっちゃん列車は通らなかったので撮れんかった

 

 

 ひるげ 12:02 

 

海老フライのゴールデンカレー

 もっと食べたかった~

 

その後直帰したSさん家で 

甘いもん、しょっぱいもん、甘いもんといただきやっと満腹~  13:52

   

お友達が北欧に行ったお土産のスイスのビスケット 

 

 可愛いカップでコーヒー (Sさんが必死に豆を挽いてくれたわ

 

  

 

 

散歩を待ってるお留守番してたクリーム柴 16:27

 

さあ~行きましょうか

はい

 

 

  

夕方散歩 17:06

 

 

 

お酒のお友にお腹もいっぱいだったので少しだけスナップエンドウを食べようかなと

食べ始めたらやっぱり全部食べてしもうた~(なんで関西弁なんやねん)  18:42

 

 

 

今朝のピース 

 

今日はAさんと今治タオルフェアーへ行ってきます 

(8:30分ピース家に集合Aさんだけだけど

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪  

 

 

    

 

 

       


最新の画像もっと見る