素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

行ってきます~♪^^

2019年05月10日 | 日記

                                  

 

  

 

 

 

ひるげ

朝味噌汁ご飯を食べてあまりお腹は空いてなかったけど

早く食べてねって云われちゃうので

お昼前にパンを買ってきてMちゃん手作りのイチゴジャムのトースト  12:21

 1枚じゃぁ~ねぇ~足りるわけなくチーマヨトーストをもう1枚

12:38

 

 

  

午後の散歩 13:19

ご飯は食べないけどサラダは食べるクリーム柴は只今恋の季節中

  

 

この頃昼を食べたらめちゃくちゃ眠たくなるぐうたら母ちゃん

2階で親子二人昼寝 15:01

 

 

15:48

 

君は何思う

 

 

  

夕方散歩 17:20

 

  

 

18:19

 

お酒のお友はMちゃんが17時前に持って来てくれた大福  18:20

1個でよそうと思ってたけどやっぱり2個食べちゃったがね

昨日一緒に見てたコンフィデンスマンJPでダー子ちゃんが美味しそうに食べてたのを見て

母ちゃんが食べた~~いなんて云ったのを聞いて買って来てくれたの~

 

Mちゃん~ いつもいつも(ほとんど毎日)

立派なになるからね~

 

 

 

 

今朝の海 5:20 

 

 

  

 

今朝のピース 

 

今日はSさんが松山の病院へ行くのでお供します

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように~♪  

 

 

    

 

 

       


最新の画像もっと見る