素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

疲れた~♪^^

2019年05月12日 | 日記

             

 

  

 

 

クリーム柴 6:08

 

  

6:19

もう何年も上がることがなっかたソファの上~ 6:35

 

パンがあるから食べちゃうの~ 6:54

Aさんと8:30分出発して今治タオルフェアーがあるテクスポートに5分ほどで到着

9時からだうと云うのに駐車場は満杯

テントではすでに販売していてごった返してる人の山

今治人ってすごいわ~と思うほぼというかガチ今治人の母ちゃん

 

 

家に帰りキッパリホットカーペットと毛布にお別れして仕舞う事にして

一気にコインランドリーに持って行こうと置いてたたコタツ布団と一緒にコインランドリーへ

あ~すっきりしたがね

 

フローリングがむき出しになったので

これまたやる気スイッチが入ってワックスもかけたがね

 

なので

 

 

 

 

ひるげ  12:50

 

レタスを貰ったので新玉とトマトと卵でふんわり炒め

満腹状態でまたりぽんぽ~してたらMちゃんから

 

いつものように可愛いグラスで令子(アイスコーヒー)をいただいてしゃべくりツウ14:30

 笑顔(ハアハアしてるだけ)

  

 

 

 

夕方散歩 17:26

   

 

 やっと一輪だけ咲いた白い芍薬

 

今朝のピース

 

Mちゃんからもらったアンパンとパンプキンパイを食べながらブログを書いた今朝


今日も素敵な一日になりますように~♪  

 

 

    

 

 

       


最新の画像もっと見る