素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

これは楽チンだ~♪

2014年12月12日 | 日記

ゆらゆら美腰(びよう)

近所のホームセンターでちょっと前に見つけて座ってみたらいい感じだった

けど お高いので我慢 

 そして今週のチラシで1000円以上も安くなってた(でもネットで見たらもっと安かった)

で        買ったがね

商品説明

ローリングストレッチ運動で普段使わないお腹まわり・インナーマッスルをほぐして刺激!
ストレッチすることで筋肉活動を増加させ代謝アップをサポート。
座椅子型だからいつでも「ながら運動」
運動が苦手、長続きしない方にもオススメです。
毎日5分からのエクササイズでくびれ&正しい姿勢をゲット♪

 

最近バランスを崩しやすい(こけやすいとも言う) 歳のせいだわさ  

ずぼらな私にぴったりだと思われる

座るだけでもいいのよ~ん

 

これを写してたら写りこんできた白柴茶のこのお方 

 


最新の画像もっと見る