素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

楽チン~♪^^

2018年07月10日 | 日記

 

 

 

昨日の社窓~ 

 


お昼はSさんといつもの 犬倒れる~はま寿司で8皿

 

 



暑かった夕方散歩

プルンパゴが咲き乱れてます

 


ばんげにお昼のお弁当に持ってた残りもんのおでんを食べたがね

  


 

  

今朝のピース

 

 

 

恋の季節中の茶色っぽい白柴犬ははカリカリご飯も缶詰も 食べないので

ジャーキーを食べまくった後(ジャーキーは食べる現金な子)

カレンダーに足跡シールが貼ってあることに母ちゃんは気がつきました

今日は2回目のフィラリアのお薬を飲ませないかんかったことを

でも大丈夫でした

去年までは生クリームパンに忍ばせて食べさせて苦労してたのが

今年からお薬が変わって1回目もすんなりそのまま食べてくれて今日もバッチリ

楽チン~

先生に違う味のお薬に変えてくださいとお願いしたら

「無理~」なんて言われてたのにお薬を変えてくださって

先生ありがとうございました~

 

 

素敵な一日になりますように~

 


      

    


最新の画像もっと見る