Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

強力な助っ人

2024-06-11 | お気に入り
仕事場はものすごくクーラーがきいていて
長袖を着ていても結構冷える
 
休み明けの日、ちょっと薄着だったせいか
夕方には肩甲骨の左側に痛みが出てきた
 
三連勤の初日なのに困ったなあと
思いながら帰宅
 
夕食の後にマッサージクッションを
使ったら、あら不思議
 
コリコリだった背中がスッキリ
マッサージしてる間自分の骨が
コリコリ鳴ってるのがわかる(笑)
 
買ってよかったわ〜(笑)
 
 
 
クッションを外して座ってテレビを
見るのも楽ちん
最近の買い物の中でNO1決定!!
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の記念日 | トップ | サーターアンダギー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2024-06-11 07:41:24
いいお買い物ができて良かったですね。
コリコリになるのは辛いですが、
そうやって、これからは自宅でほぐしてくれる人(笑)がいてくれると安心。
痛みを溜めずに済みそうですね。
返信する
冷えると (ko-chan ママ)
2024-06-11 17:27:12
硬くなって、痛くなる
自分で緩めることができない時は、マッサ-ジがいいですね
その日のうちに、柔らかくなってよかったです

マッサ-ジ機がいい感じに効いて、イスも座り心地がいいみたいで、本当にいい買い物をしましたね

毎日、凝りをほぐすと、酷くならずにすみそうですね
でも、冷えはいろんなことに良くないので、気を付けて下さいね
返信する
かずちゃんさん、こんにちは!! (mek)
2024-06-11 17:36:58
自分の骨がコリコリ…私は万年肩凝りなので、凄くよくわかります^_^;
マッサージにもピッタリな、ホントに素敵なフォルムの椅子ですね〜🪑
私は今年上半期に買ったもので良かったものがないような!?
勢いが多いので、これからは欲しいものはちゃんと見極めて買うようにしないとダメですね❢
いま一番欲しいのは自分ひとりの部屋…叶いそうもないですねヽ(^o^)丿
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2024-06-11 21:30:25
コメントありがとうございます
また早出とか、残業とか、疲れがどんどん蓄積されていくとどこまで効果があるかはわかりませんが・・・
いまのところとっても便利で(文句を言わずにもんでくれる)
力加減もほどよくいい買い物をしたな~って満足してます(笑)
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2024-06-11 21:35:08
コメントありがとうございます
座っているところが後ろから冷気が来るみたいで、首の後ろがすごく冷えてくるのでスカーフを巻いています
短い上物だと太ももも冷えてくるので、長めのチュニックとか上着が必須です

今まで、ちょっとここ押さえてとか、ここもんで・・・とか頼んでたけれど、まあ数十秒だけ(笑)
じっくりあちこち場所を変えて15分
よく効きますいまのところ次の日に持ち越すことがないので助かってます
返信する
mekさんへ (かずちゃん)
2024-06-11 21:43:43
コメントありがとうございます
びっくりしました。本当にコリコリっておとがするんですもの
でも二日目からその音はなくなりました(笑)
途中で、グリグリの向きがかわるので、本当にきもちよくほぐれていく感じです

一人のお部屋・・・
それって、なんとかできるんじゃないですか?(笑)
でもご夫婦仲良しで、いつも一緒におられる印象があります
返信する

コメントを投稿