Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

コンビニ弁当

2024-07-16 | MYごはん
お弁当を持って行かない日に
買うコンビニ弁当
 
あれば中巻きサイズの巻き寿司が
良いのだけれど最近なかなか
お目にかからない
 
今お気に入りの組み合わせはこちら
 
 
 
だし巻き卵と明太高菜
そして春雨スープは酸辣湯味
 
末からの4連勤✖️4回が終わって
あとはまばらに5回出勤したら終わり
 
いつものことだけど終わりが見えてくると
あとは早い!(笑)
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうどんが食べたくて・・・ | トップ | 休みは楽し! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2024-07-16 06:37:37
4連勤お疲れ様でした。
残るはあと5日。
そう考えると淋しくなりますね。
連勤や残業など熟されて凄いなぁって思います。
コンビニ弁当を買う事がないのですが
美味しそうですね。
コンビニで買うとしたらおにぎりになっちゃいます。
返信する
コンビニは (ko-chan ママ)
2024-07-16 08:33:20
最近は、ほとんど行かないし、お弁当を買うこともないです
仕事の時は、巻き寿司とおいなりさんのセットか、おにぎりとコロッケを、買っていました
車で食べるので、膝に置いて食べる事ができるもの、ってことで選んでいたような

お仕事も、残り5回になりましたか
始まりは、ボチボチ仕事に慣れて、終わりもまた、ボチボチ終わった後の生活に慣れていく、いい感じですね
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2024-07-16 21:48:03
コメントありがとうございます
後は飛び飛びなので気持ちはとても楽チン
それに忙しかったときに、気になっていた家事もさくさくできるし・・・

もちろん、自家製のお弁当が一番好きなのですが
コンビニ弁当もたまには(笑)
ただ時間帯や曜日によって、品揃えが全然ちがうので欲しいものを買えないことも・・・
この酸辣湯の春雨スープは結構好きです
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2024-07-16 22:04:21
コメントありがとうございます
車で食べるならこぼす危険性のないものになりますね

最初もぼちぼち、終わりはフェードアウトってかんじですね
二日休みが続くのは本当に久しぶりなので
ものすごくうれしかったです

普段ならそれが日常なのにね(笑)
返信する

コメントを投稿