Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

ようやく外出

2024-03-23 | おでかけ
孫がこちらに来て以来
スーパーに行ったくらいで全く外に出ず
 
どこかに行こうと言っても
嫌だ〜、お家にいる〜と、動かない
 
今回特にお天気も悪く
予報では晴れるのは昨日だけ
もうこの日を外したらお出かけなしだわ〜
 
そう思って、なんとか誘い出して
ようやく動物園へ
 
神戸市立王子動物園
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく来てもあまり動物にも興味が
なさそう(笑)
 
遊園地に入ると俄然張り切って・・・
高く飛ぶのも全然平気
 
 
 
乗り物に乗ってちょっとテンションが
上がったのか
バァバ、写真撮りたいならキリンとか
見に行ってもいいよ・・って(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トータル2時間ほど遊んで帰ってきました
 
出かけるのが遅かったからもう閉園時間の
30分前
 
 
 
さあ、急いで帰らなきゃ!!
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンキの焼き芋 | トップ | 雨の京都 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫姫ちゃん、今年から小学校でしたか? (masamikeitas)
2024-03-23 01:16:06
かずちゃん、こんばんは。

孫姫ちゃん、今年から小学校でしたか?

写真を拝見すると、随分背が高くなられたような気がします。

小学校6年生にもなれば、かずちゃんを抜いてしまわれるのでは。笑い
返信する
Unknown (くーねる)
2024-03-23 07:08:38
動物園にはあまり興味なかったようですね。
最近の子は何をしたら楽しいのだろう?
テレビ?ゲーム?
本当に天気がずっと悪そうで、これから何して過ごしますか?
返信する
動物園 (ko-chan ママ)
2024-03-23 08:38:20
そうか、王子動物園には、パンダだけではなく、コアラもいるのですね
パンダは日本で3つの動物園でしか会うことができないと、覚えていたのですが、会えなかったのですね
コアラも可愛いでしょうね

でも、動物に興味はない(笑)

やっぱり、乗り物がいいのですね

写真撮るなら、観に行ってもいいよ(付き合ってあげるよ)って、ばぁばのことよ~くわかっているのですね
かわいい~
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2024-03-24 17:19:30
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい
はい、今年小学校に入学します
月日のたつのは早いですね~
この影の写真は本当に背が高く見えますが、
いまのところまだまだ差があります
でも抜かれるのも時間の問題ですよね(笑)
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2024-03-24 17:23:43
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい
まえにニフレルに行ったときはペンギンにへばりついてたんですけどね~
そのときの気分??(笑)
ゲームは全くしません。
今日は近くの子供たちが来ていて、そのときは遠目に見たけど、あとになってからトランプしようって(笑)
何に興味を持つのか、私にはわかりませ~ん(笑)
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2024-03-24 17:27:40
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい
コアラかわいかったよ~
以前に抱っこしたことがあるので、なんとなく親近感があります(笑)
なんか今回はあまり興味を示さなくて・・・
いつだったかペンギンにへばりついてたのにね(笑)

乗り物を堪能して、ようやく素直に付いてきてくれました(笑)
返信する

コメントを投稿