Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

仕事終了

2014-12-26 | 日記

今シーズンの仕事が終了

なんだか気が抜けたのか、帰宅後新聞を読んでいたはずが

知らない間に爆睡(笑)

 

いつも始まったころは、先が長いな~と思うけれど

すんでしまえばあっけない

 

今年も間で長男の結婚式があったりで、バタバタと1か月半が過ぎて・・・

12月に入ってからは残業続きで家の中も乱れっぱなし

本日26日から31日までフル回転・・・といきたいところだけれど

何しろ20分も動けば、しばらく休まなくては・・・の状態

最低限のことだけはがんばらないとね

 

メモにするべきことを書き出して

一つづつこなしていこう

 

ネットでできることは夜の間にと思ったけれど

クラブハリエは年末の注文終了!!

あ~遅かった~

がんばって、阪神デパートまでいかなきゃね

お味噌も調達しなければならないし

 

頭の中には次々と浮かんでくるけれどいくつこなせるかな??

 

     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmasパーティー・ビンゴ編 | トップ | 主婦する? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2014-12-26 07:52:52
お疲れさまでした。
毎回 仕事の時に大きな行事が重なり
とってもハードですね。
足の状態も 心配でした。

家から出る事は いい事ですが
その分 帰ってからが忙しくなりますよね。
パワフルなかずちゃんさんに 脱帽です。

今度は お正月の準備ですか・・・。
人が集まるのは 大変ですね。
まだまだ我が家は 訪問するばかりで
楽させてもらってます。

かわいいイラストですね。
返信する
お疲れさま (ko-chanママ)
2014-12-26 08:14:55
今年もお仕事が無事に終わってよかったね。

60歳を過ぎると、去年できていたことができなかったり、きつくなったりがあるね。
50代には感じたこともなかったことが・・・・
上手に付き合っていかなきゃね。
休み、休み、でいいんじゃない?

私は、去年までは29日まで仕事をしていた。
土日だけでできることは、限られている。
30日は掃除と買いもの、31日はおせちを作るだけ。
それでも、お正月を迎えてた。

まだ、6日もあるから、ぼちぼちに、それなりに、でいいなじゃない?
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2014-12-26 08:54:53
コメントありがとうございます。
願わくば次回の仕事の時は(呼んでいただければ・・の話ですが)何も大きなイベントがないようにと祈ってます(笑)

足の状態は薬の種類もあるかもしれませんが、少し楽な時、とっても辛いとき、こうだから、こうという決まりがないので、予想することができないのが辛いです。
気が張っているとましなのかもしれません。

今度のお正月は我が家の家族がそろうのが1日なので、お客様もその日に合わせてもらうことに・・・
私ももちろん、作りますが、三男夫婦にがんばってもらうことにしましょう。

最近、あちらこちらで可愛いイラストをみかけるので、真似っこして、探してみました。
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2014-12-26 08:58:42
コメントありがとうございます。
年々できないことがふえていくけれど、できる範囲で・・・

なんでもできたときにも、掃除なんてしなくてもお正月は平等にやってくる~なんてうそぶいてたけれど
できなくなたら、できないことがこんなに悔しいなんてね(涙)

時間がないからこそがんばれるっていうこともあるよ~(笑)
でもせめてリビングにはものを置いてない状態で元旦を迎えたいです(姫のキッチンセット以外は)
返信する

コメントを投稿