Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

行ってきま~す

2013-04-07 | 日記

先日夫が夏野菜の苗を買いに行ったとき

私は横で花の苗を見ていた

その時は覚えていたはずの名前もすっかり忘れて・・・

これはゼラニウムの仲間だったかな??

名札を入れて撮ればいいのよね

 

さてさて昨日からの大嵐でみなさんのお家や庭は大丈夫でしたか?

今日は夫と飛行機で東京へ行きます

可愛い孫の顔を見て、お嫁チャンと遊んで

と、たくらんでいるのですが・・・

ちょっと今週あれこれとエネルギーを使い果たしたようで・・・

 

留守中はまた携帯から時々写真UPしますね

行ってきま~す

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の桜 | トップ | 孫レポ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い (ko-chanママ)
2013-04-07 08:08:23
待ちに待った今日が来たね

いっぱいいっぱい楽しんできてね
結婚35周年の思い出をいっぱいいっぱい作ってきてね。
姫ちゃんといっぱいいっぱい遊んできてね。

幸せのおすそわけのレポ待ってま~す。

遊び過ぎてダウンしないようにね(笑)
返信する
Unknown (146きつつき)
2013-04-07 08:32:27
行ってらしゃ~い(^.^)/~~~
たっぷり夫婦で 姫ちゃんと遊んできてください

エネルギー使い果たしての帰宅くになるでしょうが 体調に気をつけてね~
返信する
Unknown (いも姉)
2013-04-07 10:44:17
行ってらっしゃ~い♪
飛行機が飛べてよかったですね。
めいっぱい楽しんできてくださいね。
レポ、楽しみにしてまーす^^v
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2013-04-08 09:20:03
コメントありがとうございます。
結婚35周年の思い出というより
孫とのふれあいで終わりそうですよ(笑)

いつもより早起きして朝シャンして気持ちがいいです。
ホテルもせまいけど、まあ寝に帰るだけだしね。
返信する
きつつきさんへ (かずちゃん)
2013-04-08 09:22:34
コメントありがとうございます。
すでに昨日9時間ほど遊ばせてもらいましたよ(笑)

動き回って目が離せません。
返信する
いも姉さんへ (かずちゃん)
2013-04-08 09:24:57
コメントありがとうございます。

羽田が強風のため、待機飛行して、30分ほど遅れて
到着しました。

歩き始めたので大変です(笑)
返信する

コメントを投稿