Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

ブログ記念日Ⅱ

2013-10-01 | イベント

今日からもう10月ですね

あれだけ暑かった夏も影をひそめ、いよいよ秋がやってきました

 

今日10月1日は私にとって特別な日

2年前の10月1日に見切り発進でこのブログをはじめました

1年目の去年、毎日更新できたことを皆さんにもお祝いしていただき

とってもうれしかったことが昨日のようです

 

また1年ぼちぼち更新しますと言いながら

ぼちぼちどころかまた毎日更新してしまいました(笑)

 

あきっぽい私がなぜブログだけはこんなに続くのでしょうか?

 

それはここに集まってくださるみなさんのおかげです

訪問してくださる方、コメントをくださる方

いつも元気と、またがんばって書こうというエネルギーをいただいています

 

 

1年目、そして2年目を迎えてバーチャルの世界だけでなく実際にお目にかかれた方たち

そしてこれから会うことになるであろう方々

 

この歳になってまだ新しい出会いがあることに感謝感謝です

過去の私でなく今の私をリアルタイムに見てくださる方の存在は

私にとって、とても心地よいことなのです

 

これからも楽しいこと、おいしいもの、ほっこりできるようなこと

そんな日々を綴っていきたいと思っています

 

どうぞお暇なときには遊びに来てくださいね

 

昨年ブロ友さんのくーねるさんからいただいたフラッグを飾って→

2周年のささやかなお祝いです

これからもどうぞよろしくお願いします


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ?? | トップ | 読書(9月に読んだ本) »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (ko-chanママ)
2013-10-01 06:46:15
もう、2年になるのですね
そして、今日から3年目に入るのですね。

毎日、毎日アップするのは大変そうに思います。
朝起きて朝ごはんを食べることから始まり、夜は、ブログをアップしてから寝る。
日課?習慣?になってるのね

これからも、、いろんな話題を楽しみにしています
無理のないように、3回目の記念日をめざして、楽しんでくださいね
返信する
おめでとうございます (くーねる)
2013-10-01 07:26:24
ブログ2歳 おめでとうございます。

すごいですね。
ライフワークになってしまたね。

ここに来ると 美味しい物 楽しい話題
ためになる話題 ほっこりする話題~。
集う みなさんの年齢の幅の広さ
一日に 何度も訪れたくなるようなブログです。

一歩先をゆく 先輩の日常を知ることは
私にとっては まるで教科書を開くようで
教わることばかりです。

これからも 無理のないよう日常を綴ってくださいね。
楽しみにしています♪
返信する
Unknown (むーちゃん)
2013-10-01 08:05:46
二周年おめでとうございます。
毎日続けるってほんとうに大変なことだと思います。
ぼちぼち更新の私には真似できないです。笑

バーチャルの世界がリアルの世界に繋がる不思議は
現代ならではの醍醐味かもしれませんね。笑
これからも楽しみにしています~。
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2013-10-01 08:22:41
コメントありがとうございます。
あたしはその日の出来事や思ったことを書くだけですが、面白くもない記事にでも毎日コメントくださる
ko-chanママさんにも頭が下がります

とっても励みになってるんですよ

何と言って新しい話題のないおばさんの生活だけれど
それでも自分の中でちょっとうれしかったことや、気になったこと
これからも続けていければなと思います。
これからもよろしくね。
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2013-10-01 08:30:04
コメントありがとうございます。
どんなことがあっても毎日更新しているくーねるさんは私の目標です
書きたいことは山ほどあると以前に言っておられましたよね

そんなあふれるほどの情報はありませんが(笑)
1歩先行く(年齢だけ)普通の主婦の生活ぶりも
これからの参考になればと思います。

こんなに楽しいライフワークを私に与えてくださったくーねるさん、そしてくーねるさんと巡り逢わせてくださったごんさんに感謝感謝です

これからもよろしくね。
返信する
むーちゃんさんへ (かずちゃん)
2013-10-01 08:42:03
コメントありがとうございます。
出勤前のお忙しい時間にお祝いの言葉ありがとうございます。

最初に1年間毎日更新するという目標をたてて、なんとなくそれが続いてしまいました。

もう更新が生活の一部になっています(笑)
目新しいことには何もついていけないけれど、少しでも
何かをキャッチできる柔軟さだけは失いたくないなと思っています。

むーちゃんさんのボキャブラリーの豊富さとウィットにとんだ文章にあこがれます

これからもどうぞよろしく。
返信する
おめでとうございます (ナツちゃん)
2013-10-01 10:37:54
満2歳、おめでとうございます☆

いつも楽しい事や、為になる話題、

美味しそうな食べ物の写真等々
楽しませて貰っています。

すぐにでも実践できそうな事も多く、

赤ちゃんの絵本は同じ物などをアマゾンに注文、

コメントは途中まで書いてて挫折?も、
気合が入りすぎ(-_-;)

かずちゃんさん、くーねるさん、むーちゃんさん、
皆さん、私の先輩なんだなぁ~としみじみ思いながら、
ごんさん一家~~(^^♪

私後輩になりますが(笑)
よろしくお願いいたします(*^-^*)

今日は晴れの記念日、
もう一度、心からおめでとうございます。
返信する
ナツちゃんさんへ (かずちゃん)
2013-10-01 11:14:47
コメントありがとうございます。
このブログのことをこんな風に言っていただけて
とってもうれしいです

それこそが私の目指すブログ
すぐに実践できること・・・

ブログを見ることでちょっとやってみよう、買ってみようっていうきっかけになることを書いていきたいと思っています。

きっとここを訪れてくださる方の中で多くの方がごんさんファミリーだろうと思っています

先輩も後輩もありませんよ~
捨てたもん勝ちです(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしますね。
返信する
こんにちは♪ (ロカ)
2013-10-01 15:51:22
おめでとうございます!
二年間毎日更新!
かずちゃん、すごいです!!
心身ともに健康であればこそですね。
記録更新、応援しています!
返信する
ロカさんへ (かずちゃん)
2013-10-01 17:22:44
コメントありがとうございます。
あちらからこちらから(笑)のぞきに来てくださってうれしいです。

ロカさんも気分一新で、更新回数がふえること間違いなしですね

イラストも引き継いでほしいな・・・
3年目に向けて元気に発進~シュッポッポ~
返信する

コメントを投稿