Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

千住博さんの絵

2022-07-15 | 美術館・展覧会
先日、同窓会の打ち上げに行く前に
ちょこっと時間があったので
高島屋に寄ったらたまたま出会った
千住博さんの絵
 
 
 
ウォーターフォール・オン・カラーズ
 
撮影可能だったので数枚パチリ
 
 
 
 
 
 
 
部分的にじっとみていると
水のカーテンをくぐり抜けた先には
何が待ってるんだろうと・・・
 
 
 
 
優しい色の絵をみて
ほっとひと息
 
でもそのあと祇園のお店にたどり着くのは
灼熱地獄でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道のさくらんぼ | トップ | 詰まると大変 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2022-07-15 07:15:43
撮影可能な展覧会だったのですね。
本当にシャワーのようで涼しげです。
これは販売されてるのかな?
心理テストのような感じで何に見えるか?って聞かれそう(笑)
京都の夜は暑そう←勝手なイメージです。
返信する
もしかして (ko-chan ママ)
2022-07-15 11:44:38
最終日だったのかしら?

偶然観ることができてよかったですね。
ウォタ-フォ-ルってそのまま訳して滝?
カラフルな、流れ落ちる水が優しいですね。

やはり京都の街中は暑いのですね。
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2022-07-15 17:31:35
コメントありがとうございます
そうなんです。
聞いたらOKで、ほかの人は入っていわれたけれどっていわれたけれど誰もいなかった(笑)
お値段はどこにも書いてなかったけれど・・・

見ていると滝のしぶきがかかってくるような気持ちになるから不思議です

京都はなんであんなに暑いんでしょうね
町中は特にね
納涼床より、クーラーのきいてる室内の方が絶対涼しいと思うけど(笑)
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2022-07-15 17:34:20
コメントありがとうございます
そのままの意味だと思います
前に立ってると不思議な感覚なの

本当に偶然だったんだけれどよいものを見せてもらえてよかったです

京都の町中はじっとりと湿気がまとわりついてくる感じがします
たまたまそういう日だったのかもしれないけどね
盆地だしね
返信する

コメントを投稿