Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

夕暮れのススキ

2021-11-21 | 日記
いつも仕事のときに同じことを
言ってるけど
忙しくなってくると写真もないし
目新しいこともない(笑)
 
で、過去の写真に登場してもらうことに
 
先日立ち寄ったマキノのススキ
 
夕暮れどきにちょっと暗めで・・・
影絵のようで私的にはお気に入りの一枚
 
 
 
明るい写真の方がお好きな方にはこちら
 
 
 
 
今日は仕事はお休み
懐かしい方に会います
2年ぶりに・・・
 
 
 
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなカボチャ | トップ | 2年ぶりの再会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連ちゃんだと (masamikeitas)
2021-11-21 04:08:05
かずちゃん、こんばんは。

昨日の夜中はネットフリックスのドラマをとうとう最終回まで見て、見終わったのが12時過ぎていました。
せめて10時でやめないと、年寄りにはきついです。😅

>いつも仕事のときに同じことを
言ってるけど
忙しくなってくると写真もないし
目新しいこともない(笑)

3連ちゃんだと、ブログのネタは見つかりませんよね。
会社への直行・直帰になってしまって、何処かに立ち寄るなんて難しいのでは。

>今日は仕事はお休み
懐かしい方に会います
2年ぶりに・・・

やっと今日はお休みなんだ。
2年ぶりの再会ですか。
話が弾むでしょうね。☺️
返信する
ネタ切れ (ko-chan ママ)
2021-11-21 08:27:38
わかります。
次から次へと、話題がある時と、何もない時。
いつも気にかけていると、何気ないことも記事に。
見てもらうのが目的ではなく、自分の、記録に。
何時だったっけ?って時に、アルバムの写真を探すより、インスタの方が早く見つかるから。

影のような写真は、私も好きです。
Nちゃんがよく逆光の写真を撮ってっていうので、私も好きになりました。
返信する
Unknown (くーねる)
2021-11-21 09:01:55
わかります〜。
仕事とか忙しい時は写真も撮らないし、第一スマホを触る暇がない(汗)

ススキの写真、綺麗!
うまく撮れてますね。

今日はお楽しみの日、楽しんで来てね。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2021-11-21 16:24:42
今日は、お仕事休みの貴重な時間・・・
懐かしい方と2年ぶりですか~
凄くワクワクしてお出かけされたことでしょう。
十二分に楽しまれて帰宅された頃でしょうか~

過去の写真も新鮮です。
素敵な画像はいつ見ても良いものですね。
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2021-11-21 21:18:47
コメントありがとうございます。
3連チャンで三日目は早出のちょい残業
明日出ることになったのでまた3連チャンです

最近Netflixから遠ざかってます
CSで録画しているぶんだけ見て終わり(笑)
仕事が終わったらまたドラマ三昧になりそうですが・・・

話ははずみましたが、ブログをお互い毎日みてるので、会ってなかった感じはしなかったです(笑)
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2021-11-21 21:45:15
コメントありがとうございます。
写真のないときこそ、ふと考えていることをじっくり書いてみたらよいんだけどね
遅くなるとその元気が残ってない(笑)

写真があると、いろいろ思い出せて便利だものね

NちゃんがUPしてた親子3人のシルエットよかったね
ko-chanママさんが撮ったのかな?
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2021-11-21 21:49:46
コメントありがとうございます
でしょう?
ご飯作ってても焦ってるから写真撮らないし・・・
っていうか撮れるようなもの作ってないというのが正しい理由(笑)

逆光に光るススキが撮りたいけど、これはこれで・・・結構好みかも

楽しい一日でした
詳細はまた明日
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (かずちゃん)
2021-11-21 21:53:57
コメントありがとうございます
本当は明日も休みのはずだったのですが、急遽出勤になったので貴重なお休みでした
楽しい一日になって満足満足(笑)

気に入ってもなんとなくUPしそびれる写真があるので、忙しいときのお助けマンで登場してもらいます(笑)
返信する

コメントを投稿