Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

PINK &PINK

2013-11-11 | イベント

カフェ実身美でランチをした後に向かった先は

中崎町にあるイロリムラ[89]画廊で開催されている

カラーパーティーWEST PINK

 

ブロ友さんのやんちゃさんが出展されている作品を見に

 

☆やんちゃさんはくーねるさんつながりでブログにお邪魔するようになり

カメラ女子である彼女の写真がとっても好きで

ぜひ彼女の作品がが見たいと思って行きました

 

彼女にも主催者さんにも、ブログUpを快諾していただきましたので

みなさまにもその一端を・・・

 

まずはイロリムラって??

大阪環状線の高架下にこんな場所が

 

そして☆やんちゃさんの作品

心にとまったピンクを集めて・・・

大好きなやんちゃさんの写真が満載

お目にかかったことはないのですが

私の中で☆やんちゃさんの姿は出来上がりつつあります(笑)

 

PINKがテーマということでみなさんの作品もPINK PINK

ごく一部ですが・・・

 

そして、入ったところに展示してあったこちら

テーマはご自身の旅立ち

大好きなものを詰め込んだ棺桶をイメージされたそうです

ご本人からいろいろお話を伺うことができてよかったです

この言葉に感動しました

私も自分が旅立つ時はこんな風に逝きたいって思いました

好きなものに囲まれて、親しかった人たちににぎやかに見送ってもらう

理想ですね

 

テーマはPINK

いろんな技法でいろんな作品が出来上がり

一つの色を通してどこかまとまりがある

こんな風に多種多様な展覧会を見るのははじめてかも・・・

今日が最終日

お近くにお住まいの方がおられましたらぜひどうぞ

梅田から徒歩10分くらいです

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃にやさしいランチ | トップ | イレギュラーな日 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな作品 (ko-chanママ)
2013-11-11 06:51:51
カラーパーティー、すてきな展覧会
関西ははじめてなのですね。

私の大好きなピンク
やんちゃんさんのピンクのハートは、とってもすてき
私の今回の作品も、ハートがテーマ。
廻りはできているけれど、真ん中がまだ決まらない。
やんちゃさんのようなやさしい感じのハートにできるといいな。

丸と四角の組み合わせの旅立ちのタペ、そしてメッセージもいいですね
返信する
Unknown (きつつき)
2013-11-11 08:11:42
こんな美しいピンクをみていると心がほっこりします

介護が少しずつ大変になってくると こんな写真にすくわれています

弾丸韓国旅行も楽しんでこられて
大人買いのお化粧品等で女力アップしましたね
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2013-11-11 08:33:48
コメントありがとうございます。
展示室に入るとそこだけ冬を通り越して春の世界でした。
Ko-chanママさんならお気に入りがたくさんあるはず

何しろ50人の思い思いのPINKだからね~

やんちゃさんの作品は写真だけれど、立体感もあって、とってもステキでした

旅立ちの言葉はとっても心に響きました
返信する
きつつきさんへ (かずちゃん)
2013-11-11 08:38:07
コメントありがとうございます

PINKという色の持つ不思議な魅力を存分に楽しんできましたよ

お母さまはまだ病院ですか?

我が家も少しづつ坂を下っているかんじです
仕事に行けるのもいつまでかしら?
でも先のことは考えないようにしています
どうなるかわからない先のことで悩む時間はもったいないものね

今できることをできる間に!!

せっかく買った化粧品まだ未開封です(笑)
返信する
こんにちは (キウイ)
2013-11-11 09:31:29
ピンク好きの私としては
こんな展示会たまりません。

☆やんちゃさんの写真も素敵です。
ピンクだけではなく、
ブルーの空を入れているところがセンスある人って
ちがうなぁとため息です。

それにしてもピンクの棺桶って
斬新!!!
返信する
Unknown (くーねる)
2013-11-11 11:17:00
行きたかったな~。
ピンクだらけですね。
私には 全く馴染みのない色だけに
ちょっと 覗いてみたかったかも?
フワフワな気持になるのかな~?

テーマを旅立ちと決め
ピンクの棺桶。
びっくりしますね。
すごいな。

☆やんちゃの作品も 一枚一枚 見てみたいなと思います。
☆やんちゃさんの作品を見ると 近く感じられましたか?
オフ会もあり?
返信する
コメ欄でお久しぶりです! (えりmamasans)
2013-11-11 12:53:38
今思い出しても、素敵な、不思議な空間でしたね!ポトフもランチもケーキも美味しくて、幸せな一日でした。また一緒にお出かけしましょうね(^^)/~~~
返信する
Unknown (momsan)
2013-11-11 18:53:56
こんばんは^^

カラーパーティー、テーマはピンク、可愛い^^
ピンクにもいろいろあるけど、優しく心癒される色ですね。
やんちゃさんのピンクのハートも、素敵な写真たくさんで
作られているのですね。

我が家の部屋を見渡してみると、ピンクはないーー;
ピンクを飾ると、私、もっと優しくなれるかな?
庭には、ピンクのお花咲いているけどね^^
返信する
キウイさんへ (かずちゃん)
2013-11-11 21:00:03
コメントありがとうございます。
男の子ばっかりだとやっぱりピンクにあこがれるよね~

やんちゃんさんの写真いいでしょう
彼女の撮る空と海が大好きなの

でもこの作品は素材は写真でもひとあじも、ふた味もちがう立体感のあるものでした

譲ってほしいくらい・・・

PINKの棺桶もすごいでしょう?
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2013-11-11 21:02:49
コメントありがとうございます。
一緒に行けたらよかったけど・・・
やっぱりいろんなイベントこの時期に集中するからね~
くーねるさんは今最上級に忙しい!!

ピンクの棺桶は生地の染めに苦労されたみたいですよ

やんちゃさんとのオフ会、いいねえ~
年が明けて落ち着いたらぜひぜひ。
返信する

コメントを投稿