Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

ドレスピッタリでした

2013-06-29 | 日記

大きさぴったりでひと安心

お天気は晴れです

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り | トップ | 起き抜けの一杯 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる )
2013-06-29 15:38:57
ミッション完了。
ききめ出てますか?
姫のドレス ぴったりでよかったですね。
とっても可愛いです。
感動の時間を過ごされてるのかな?
返信する
Unknown (むーちゃん)
2013-06-29 15:41:09
わーわー
なんてかわいらしい・・・。
ほっぺにチューしたい!!

恥ずかしそうに笑ってるのがまたなんとも愛らしい~~。
小さなお嫁さんだねぇ~。笑

ドレス、ほんとぴったりサイズ!
グッジョブ!です!笑
返信する
Unknown (F)
2013-06-29 17:10:06
カワ(・∀・)イイ!!

結婚式、楽しみですね!
返信する
Unknown (三つ葉のクローバー)
2013-06-29 17:47:40
姫ちゃん可愛い~\(^o^)/

速報ありがとうございました♪
返信する
Unknown (momsan)
2013-06-29 19:50:09
きゃあ~可愛い!
ドレスぴったりですね^^
素敵な結婚式になったことでしょう。

お天気も晴れてよかったね!
返信する
かわいい~ねぇ (ko-chanママ)
2013-06-29 20:35:38
本当に襟ぐり、袖ぐり、ぴったり
スカートのレースが豪華
白い靴もかわいい
頭の飾りもかわいい

とっても似合ってるね。
返信する
Unknown (いもねー)
2013-06-30 06:51:52
かわいい~☆
ちっちゃな花嫁さんだ!
ドレス、ぴったりでよかったですね。

シャラララハピネース シャラララハピネース
君こそが ハピネース・・・♪
返信する
かわいいー (キウイ)
2013-06-30 07:00:30
お姫ちゃん可愛い~。
まさにプリンセスですね♪

ドレスアップで見たいです。
かずちゃんはどんな服装?着物かな?
ドレスかな?ヒョウ柄かな?(笑)
また落ち着いたら式の様子載せてくださいね。
返信する
Unknown (ゆみこ)
2013-06-30 07:25:31
可愛い~♪
とてもよく似合ってます。
皆さんの注目の的だったことでしょう
姫ちゃんを見ただけで私はもう幸せのおすそわけにあずかった気分

お天気 晴れて良かったですね。


返信する
Unknown (きつつき)
2013-06-30 08:09:45
サイズピッタリでかわいらしい やったね!

お天気も気合で良くなったみたいですね よかったぁ

続きを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿