Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

起き抜けの一杯

2013-06-30 | 日記

グランマたちとホテルにとまった姫

興奮してたのか、おめめパッチリで、遅くまで走り回り。

今朝は今までぐっすり

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレスピッタリでした | トップ | Happy Wedding »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっすり寝てご機嫌? (ko-chanママ)
2013-06-30 11:14:39
いつもと違うすてきなパパとママ。
たくさんの人。
そりゃ興奮するよね

でも、パパやママと離れて、グランパ、グランマとお泊りできたのね。
これで、いつでも預かることができるね
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2013-06-30 19:02:29
コメントありがとうございます。
まだまだ興奮は続いているようです。

さすがに電気を消すとしばらく泣きましたが抱っこしていると5分くらいで寝てくれました。
私のほうが全く寝付けずに困りました。
帰りの新幹線は半分爆睡状態でしたよ(笑)
Unknown (くーねる)
2013-06-30 21:06:47
パパとママと 離れて泊まったの~?
姫 すごいね。
これからは いくらでも預かってあげられる?(笑)
くーねるさんへ (かずちゃん)
2013-06-30 21:18:22
コメントありがとうございます。
考えてみれば同じ家の中で、私と寝たことはあってもちがうところで寝たのははじめてかな?


秋に数日預かる予定なので予行練習
でも泣かれましたよ(*_*)
それに今日は私が手を出しても「いや!!」って言うの
誘拐犯と間違われてる?(笑)

コメントを投稿