Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

曇り

2013-06-29 | 日記

朝の渋谷
皆様のテルテルミッションのおかげで
今のところ曇り空

天気予報も晴れマークに変わってます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い!! | トップ | ドレスピッタリでした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね。 (ko-chanママ)
2013-06-29 08:03:23
みなさんの思いが、願いが、祈りがお天気まで変える。
おそるべしパワー
でも、油断しないで、お天気を祈り続けますね。

忙しい1日になりそうですが、楽しんでね
Unknown (三つ葉のクローバー)
2013-06-29 09:27:28
シャララハピネ~ス♪
シャララハピネ~ス♪

てるてるミッション完了!
晴れますように!^^

引き続きパワーを送りま~す(*´∀`)♪

Unknown (むーちゃん)
2013-06-29 14:23:04
お天気何とかもってますか~?
テルテルミッション続行中です~。笑

シャララハピネ~ス♪
シャララハピネ~ス♪

この呪文を唱えてるとついついクラゲみたいな
クネクネダンスを踊ってしまいます。笑
シャララ・・・♪←エンドレス。
コメントのお返事 (かずちゃん)
2013-06-30 18:46:46
ko-chanママさん、ミツクロちゃん、むーちゃんさんへ

コメントありがとうございました。
先ほど大阪にもどりました。
皆様のおかげで晴れ
外でのケーキカットも順調に進行しいい結婚式になりました。

また式の様子は明日に~

コメントを投稿