Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

お礼&Kyonちゃんのタペストリー

2011-12-31 | 作品

とうとう今年も今日1日になりました

10月1日に始めたこのブログも

なんとか3か月毎日更新することができました

1月末にごんおばちゃまの暮らし方というブログに出会い

6月にお片付けの本隊員になったことで

くーねるさんと知り合い

お二人の暖かいブログにいやされ

私もやってみたいと・・・

そして何の準備もなく、突然始めてしまったのです

はじめは写真の取り込み方もいいかげんで

わけのわからないうちに日がたってしまいました

それでも続けてこられたのは

こんなつたないブログに遊びに来てくださるみなさまのおかげだと

心から感謝しています

記事の編集画面に入ると、前日何人の方が見てくださって、何ページ閲覧してくださったか数字がでます

初日10月1日は2人、ページは2ページ(笑)

これは私自身と、うまくできたか、夫のパソコンから確認したその数字です

今はずいぶんふえました

コメントを入れてくださる方や、ブログのことをお知らせした方、私が遊びに行かせていただいているブロガーさん

すべてを考えても20数人くらいしか思い浮かばないのです

他の方はきっとごんさんFamilyの方や、なにか検索の文字が一致して、訪問してくださった方々なのだと思います

どんな方たちなんだろう?おいくつくらいの方かしら?

女性?男性?

妄想はふくらむばかり・・・

どうぞ遊びにきてくださる皆様

来年は気がむいたら一言コメント残していただくと、とってもうれしいです

「〇〇歳で~す」とか「主婦で~す」とか・・・「元カレです」とか・・・これはありえへんわね

来年も毎日の何気ない出来事を綴っていきたいと思っています

どうぞよろしくお願いします

2011年最後にお嫁ちゃんのKyonちゃんから届いた画像と、最近私がはまっているお菓子をプレゼント

楽しんでいただけたらとっても幸せです

   

Babyのためのタペストリー・・・・ピンクの丸はポケットになってるそうです

メンヒェングラードバッハ・バックオーフェンの焼き菓子(梅田大丸B1)

お手頃価格で、四角と楕円少しお味がちがいます

5個くらいはパクパクっといけそうです

おいしいお茶とともに・・・

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ

2012年は平穏無事な1年でありますように 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貯まるとうれしいもの・溜め... | トップ | Happy New Year 2012 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も無事に終わりそうですね。 (ko-chanママ)
2011-12-31 08:07:13
今年はブログ元年となりましたね。
新しいことに挑戦することが、なにより若くいることができるそうですよ(気持は充分若いよね)

かずちゃんさんのおかげで、かずちゃんさんのまわりで、私もそうですが、初めてコメントを、という方が増えたと思います。
それも新しいことへ挑戦の、お手伝いになっていますよ。
ありがとう。
私も今では何人かのブログにおじゃましてコメントを書かせて頂いています。
毎日更新は大変だと思いますが、無理をしないで、続けて下さい。
私も新しいことに挑戦し続けたいと思います。

kyonちゃんのタペ、つながったのですね。かわいいです。赤ちゃんが最初に見るママの手作り。思い出になることでしょうね。写真の背景などになにげに、いれておいてあげてほしいです

お菓子はマドレーヌとフィナンシェですね、おいしそうです。難しい名前で1度、ううん2度3度聞いても覚えられそうにないです。今度会う時に連れていってくださいな

我が家は今年もいろんなことはありましたが、いい1年でした、が、日本では大変な1年でした。
来年はみんんがいい1年だったと言える年になりますように。
ありがとうございました。 (くーねる)
2011-12-31 08:58:30
片づけ隊6期に入り 片づけを頑張るだけのつもりが 色々な方とのお付き合いも始り 特にかずちゃんさんとは ごんさんのコメント内で私の体調を気遣って下さったり ブラックベリーの話題ができたり どこかその時から 繋がっていたのでしょうね。
初めて会えた時 なぜか「これからの自分はこの人がいたら大丈夫!!」と不思議な感覚を覚えました。
とても不思議でした。
これから 色々あっても 相談できる!なんて勝手に思っています。
色々チャレンジされ教えてもらう事ばかり
来年も何とぞよろしくお願い致します。
年明け 大阪支部会開きましょうね。ko-chanママさんやえりmamasansもご一緒にね♪
良いお年を~。
Ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2011-12-31 09:10:46
コメントありがとうございます。
書き始めた当初から一日もかかさず、コメントをいれていただいて、忙しい出勤前の時間をつかっていただき、うれしやら、申し訳ないやら・・
でもとっても励みになりました。
熱しやすく冷めやすいわたし・・どこまで続けられるかわかりませんが、もしもこのブログをきっかけに
誰かおひとりでも新しいことにチャレンジできる人がでてきたとしたら、とてもうれしいことですね。
毎日楽しく更新できるようにがんばります。
今年も1年いろいろお世話になりました。
2012年もどうぞよろしくお願いします。
くーねるさんへ (かずちゃん)
2011-12-31 09:18:52
コメントありがとうございます。
ごんさんの片付け隊で私がブラックベリーのことを書いたとき、くーねるさんがそのことにふれてくださいました。
あのときの感激は今でも忘れられません。
横に繋がったと感じた瞬間でした。
ブログを始めるきっかけを与えてくださったことに感謝感謝です。
私もくーねるさんから学ぶことはたくさんあります。いくつになっても知らないことがこんなにあるんだと思いました。
お互いに今までの生活とまたちがう刺激を与えあえるようなお付き合いがなが~くつづくことを願っています。
2012年もどうぞよろしくお願いします。
ブログ3ヶ月おめでとうございます (きいろ)
2011-12-31 10:29:12
毎日ブログ更新ありがとうございます。
どんなことで続けることは、とても大切ですが、
とても難しいもの。この続ける力さえあれば何でもできますね。かずちゃんが何でも出来る理由がわかりました。
私も来年こそは、あれとあれと……やらねば。
かずちゃんのブログを励みに頑張ります!
かずちゃんさん、来年もよろしくお願いしま~す。
m(_ _)m

レリッシュ、ありがとうございました。
一口め、
イタリア料理に使う独特の味、ピザソースの味かな。
もう一口食べると、今度は甘い。そう、ジャムのよう。
次は…少し酸っぱい。
ほんと、不思議で美味しい。
まだ、食べたことのないみなさん、ぜひ、どうぞ。(笑)

きいろさんへ (かずちゃん)
2011-12-31 10:43:13
コメントありがとうございます。
いつもブログみてくださって、知らないことも教えていただいて、ありがとうございます。
おもちつきはうまくいきましたか?

レリッシュお気に召してよかったです。
ほんとみなさんに一口お味見していただきたいくらいです(笑)

2012年もどうぞよろしくお願いします。
Unknown (ココア)
2011-12-31 20:47:28
かずちゃんのおかげで わたしも 色々と勉強させていただきました。
知り合えてよかった~♪^^
いつもありがとうございます。
またたくさん教えてくださいね^^v

よいお年をお迎えください♪
感謝(*^_^*) (はな)
2011-12-31 21:07:29
くーねるさんのお陰でかずちゃんさんとご縁があり大変嬉しく思います。
幸せのフラッグ すぐに作りくーねるさんにプレゼントした時とっても感動しました
すぐする 続ける 気持ちがあったか~いかずちゃんさんからいろいろなコトを教えていただきました。ありがとうございます
来年もお付き合い宜しくお願いします
ココアさんへ (かずちゃん)
2011-12-31 21:16:42
いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
白くまアイスのおかげで、ココアさんに巡りあい、とても楽しませていただきました。
2012年もどうぞよろしくお願いします。
はなさんへ (かずちゃん)
2011-12-31 21:21:58
いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
こちらこそ、はなさんから暖かい気持ちたくさ~んいただきました。
2012年も楽しいおつきあいができますように・・よろしくお願いします。
フラッグでもレリッシュでもご入り用であればご遠慮なくおっしゃってくださいね。

コメントを投稿