Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

還元につられてお買い物

2021-11-26 | 日記
最近我が家はpaypayをよく使っていて
この秋はまた色々なお得情報が次々と・・
 
なんと○○ハンズは28日まで50%還元
いつも使っているパックを買わないとって
思っていたところだったので
グッドタイミング👌
 
久しぶりに予定のない休日
ちょこっと行ってきました
一度の買い物で最大1000円
二度使える権利があります
ということはうまく使えば2000円の還元
 
で、考えて約2000円程度の買い物を2回
4000円くらいの買い物を実質2000円で
 
この値上げラッシュの中ありがたい!!
 
 
 
いずれ買おうと思ってたものばかりだから
無駄ではないけど(笑)
 
でもハンドクリームや舌ブラシ
なんかNHKの情報番組に影響受けてる?
 
今月は月末までに使えるクーポンが
いくつかあって
上手に買い物できたと思うけど・・(笑)
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケを競う | トップ | お弁当のおとも »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (masamikeitas)
2021-11-26 01:13:37
かずちゃん、こんばんは。

>最近我が家はpaypayをよく使っていて
この秋はまた色々なお得情報が次々と・・
なんと○○ハンズは28日まで50%還元

いいですね。
○○ハンズは名古屋に行かないとないのであまり利用していません。
paypayもまだ出来るようにしていません。

>考えて約2000円程度の買い物を2回
4000円くらいの買い物を実質2000円で

上手に買い物出来ましたね。☺️
気分良かったのでは。
返信する
Unknown (くーねる)
2021-11-26 07:35:05
いいお買い物が出来ましたね。
生活必需品だから無駄ではない…。はず(笑)
いつも、そのパック使ってるんですね。
スキンケア大事だとわかっていてもなかなか。かずちゃんさん、偉いな。

今、お買い物にはほとんど現金を使いません。
(カードやPayPayを併用)
カード払いも還元率がいいので、溜まったポイントで外食しています。
お財布も小さめでよくなりました。
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2021-11-26 21:08:20
コメントありがとうございます。
車で10分あまりのところにずいぶん前にできたハンズがあります
今はかなり縮小されてますが、梅田まででるのもしんどいので近場で間に合わせ・・・

考えて、うまく買い物ができるとやった~って思います(笑)
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2021-11-26 21:18:59
コメントありがとうございます
いずれ年内に買わねばと思っていたものをゲットできたのでうれしいです
なんかくすんでたりするとき5分ほど貼り付けておくとちょっとましになるような気がして・・・(笑)

私も現金を出すのはその扱いしかないお店のみ
私の持ってるカードは還元率もなんか下がってきてるし、ポイント交換がしにくくなってます(涙)

仕事場には財布持たずに行ってます(笑)
小銭入れに1000円くらい入ってるだけ
仕事場の飲み物の自販機もpaypay使えるし(笑)
寄り道もしないし(笑)
返信する
私も (ko-chan ママ)
2021-11-26 22:24:46
20%の還元ですが、いくつかのお店のク-ポンを使いました。

日々の買い物は、ポイントカ-ドも入ってるから、スマホひとつでだいじょうぶですね。

LuLuLunのパックは新しいのがでているのですね。
パックをすれば、効果があるのはわかるけれど、たくさんあるのに、面倒でなかなかしない私です。
賞味期限?有効期限?切れもありそうです(笑)
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2021-11-28 21:59:58
コメントありがとうございます。
お返事しそこねてました。ごめんなさい

ちゃんと調べてみるとお得情報はたくさんありますが、我が家にはご縁のないお店も多いです(笑)

いつもの容器に入ったのを買おうと思っていったのですが、今回こちらがとてもお買い得になってました。
2種類使うことができるので、楽しみです
返信する

コメントを投稿