Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

元気いっぱい

2018-08-24 | 初孫
台風の影響で当初遊ぶ予定だったこちらが閉園


なので昨日の朝は屋内にあるこちらで


ボルタリングをしたりアイロンプリントの
お絵かきをしたり
お昼前までここで遊んでから姫のお家に

道中高速ですこし降られたけれど
結局傘をさすことは一度もなく・・・

でも波は前日よりさらに荒くなってました

夕方はkyonちゃんが頑張ってご飯を作ってくれて


ご両親も来てくださって賑やかな夕食

姫も一気に賑やかな中で甘えたり
ゲームで負けたらすねてみたり(笑)

今日も3時頃までは一緒に居られるので
何をしようか迷います(笑)

もしも昨日大阪に帰るなら新幹線ストップで
帰宅難民になるところでした

帰宅予定が今日で幸いでした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎県初訪問 | トップ | 最後の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2018-08-24 07:11:08
こどものくにって無料なんですね。
また次回へのお楽しみかな?

ボルタリングができる施設があるんですね。
色々と楽しませる企画を考えて
さすが~。
Kyonちゃん、忙しいだろうに素晴らしい料理。
どれも美味しそう。

あちらのご両親さんも来られたのですね。
良い関係を築けてよかったです。

今日は何して過ごすのかな~?
くーねるさんへ (かずちゃん)
2018-08-24 07:30:40
コメントありがとうございます
そうなんです、こどものくには無料で外遊びができるので、開いてて欲しかったです。

ポルタリングとかは有料でしたが、台風で外遊びできないお客様へのサービスだと言ってコーヒーやジュースを出してくれたりしました

また賑やかに美味しいものを食べれて幸せでした

今日は残っている宿題もすこししなければならないし(笑)
そのあとはまた温泉になるかな?
お嫁さんのご両親もいらっしゃって (masamikeitas)
2018-08-24 08:12:09
かずちゃん、おはようございます。

こどもの国、パークゴルフの会場に入れなかったのは残念ですが、屋内でボルタリングをしたりアイロンプリントのお絵かきをしたりして楽しめたのは何よりでしたね。(笑)
姫ちゃん、ポルタリングを頑張っていますね。(笑)

夕食とても美味しそうですね。
お嫁さんのご両親もいらっしゃって、楽しい夕べでしたね。(笑)

>もしも昨日大阪に帰るなら新幹線ストップで
帰宅難民になるところでした

今日は大丈夫でしょう。
こちらも台風の唸り声が遠ざかりましたから。(笑)
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2018-08-24 08:37:42
コメントありがとうございます。
たまにしか会えないので、目一杯楽しませようと
祖父母の方が欲張ってしまいますね(笑)

もともと料理が上手なのでちゃちゃっと作ってくれました
どれも美味しかったです。
台風が通り過ぎてすこし晴れ間も見えています。
残る1日孫と一緒の時間を楽しみます
先ずは、ご無事で何よりです (くちかずこ)
2018-08-24 21:10:47
でもって、それなりに?
楽しまれたようで、雨でも、閉園でも、遊ぶタネってあるんですねえ。
宮崎の海、懐かしく拝見しました。
あまりに大昔なのですが。
くちかずこさんへ (かずちゃん)
2018-08-24 21:52:32
コメントありがとうございます。
さきほど自宅にたどりつきました。

最後の最後に少し降られましたが、なんとか孫には満足してもらえたかと・・・

毎度のことですが、帰るときには
大阪へついていきたい~
あと二日だけ泊まって~
が、常套句
でもこんな風に言ってくれてる間がはなですね

宮崎にはまたお天気のいいときにぜひ行きたいです。

コメントを投稿