Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

また繋がらない

2014-09-30 | 日記
なぜか、またネットに繋がりません。

携帯から先日撮った写真を・・・

繋がりしだい、あらためて食べ物ねたで(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の日 | トップ | 店じまい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなってるのかしら? (ko-chanママ)
2014-09-30 07:41:38
早くつながるといいね。
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2014-09-30 09:39:09
こんな記事にまでコメントありがとうございます
ネットにつながらないというよりも、トップページの表示だけであと、動かないと言った方が正しいのかな?

ようやくできるように
原因は全く不明です

コメントを投稿