Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

ニューフェイス

2023-04-09 | 日記
ニューフェイスなんていう言い方
今どきはしないのかな?
 
3月中に使いたいポイントがあって
ちょうどブラシがいたんできてたので
新しいのを買いました
 
 
 
パウダーブラシ
柔らかくてフワフワで気持ちいいです
 
ちょっと小ぶりだけれど・・・
 
こういう小物が何か新しくなると
ちょっと嬉しい😊😊
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずんだ餡のおはぎ | トップ | なぜわかる? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2023-04-09 07:54:37
女子力高い〜。
私はそもそもブラシを使う化粧をしないからか、今までこんなブラシは使った事がないです(汗)

チークも付属のブラシで事足りてます(笑)
ネイルと言い、かずちゃんさんは本当にオシャレ♪
返信する
一緒? (ko-chan ママ)
2023-04-09 08:26:22
って思ったけれど、メ-カ-が違いました。
私は、今のファンで-ションにしてからは使わなくなったけれど、まだ、置いてます。
柔らかいのは、気持ちいいですね。

ポイ活で、欲しい物がもらえるのはいいですね。
ポイントで品物と交換するのは、カ-ドだけで、後は、代金から引いてもらうのが多いです。
1社の株主優待もずっとチンするご飯をもらっていたのですが、今年で無くなるみたいです。
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2023-04-09 15:24:44
コメントありがとうございます
フェイスパウダーを使うので余分な粉を落とすのに必須です(笑)

逆に私は血色がよいのでチークを使ったことがないのです

ネイルは好きですが、それ以外はと~ってもいいかげん(笑)
もうカバーできなほどのしみだらけだしね(笑)
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2023-04-09 15:29:58
コメントありがとうございます
カラーフィールドで適当に買いましたが、結構気持ちよく使ってます
ポイントと書きましたが、ためたポイントではなく3月中に買い物をすれば数百ポイント値引き・・・っていうことで買いました(笑)

結局は踊らされてるんだけど・・・
必ず使うものを買うならいいかなあ~と思って(笑)
ちょうど今日JCBのポイント交換で申し込んでおいた商品券が届きました
ちょっとおいしいもの食べにいこうかな~(笑)
最近イオンポイントはWAONにかえて使ってます
返信する

コメントを投稿