Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

ずんだ餡のおはぎ

2023-04-08 | スイーツ
生協さんで頼んでおいたおはぎ
ずんだあんなので東北のお店かなと
勝手に思っていたら名古屋のお店のでした
 
 
 
4個入りですが、1個がひとくちで
食べられそうな大きさ(笑)
 
 
 
雑穀入りの餅米もずんだ餡も
私好み〜
 
ついもう1個・・・
 
証拠隠滅で全部食べようかと思ったけど
やっぱりそれはあんまりだと
夫に1個残しておきました(笑)
 
今度見かけたらまた頼もう〜
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度のお楽しみ | トップ | ニューフェイス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2023-04-08 09:11:52
これ!かずちゃんさん好きそう〜って思いました。
餡がずんだになってて美味しそう。
小さかったら2個いっちゃいますね(笑)
お互い、ついつい美味しい物見つけちゃうのよね。
返信する
最近の (ko-chan ママ)
2023-04-08 09:23:40
生協のカタログって、有名店のお菓子とか、こちらだったら、和歌山特集とかがあって、お腹がすいていると、つい注文してしまいそうになります。
私も、見てるときには書きだしてしまうけれど、入力の時にやっぱりやめようって思うことが多いです。

雑穀の餅米に、だだちゃ豆入りのずんだあんっておいしそう。
1個残したってことは、3個食べたのですね。
食欲旺盛ですね(笑)

そんなにおいしいのなら、私も見かけたら注文しようかしら。
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2023-04-08 17:05:58
コメントありがとうございます
めちゃ、好みの味でした
ずんだ餡も全然あま過ぎずいい感じ

2個とりあえず食べて・・・
やっぱりもう一個~って(笑)

残りも食べようと思えば食べられる大きさでしたよ(笑)
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2023-04-08 17:08:51
コメントありがとうございます
そうそう、書きだしておいて、注文時にやめておこうっていうこともたまにありますね
でもこれはずんだ餡に惹かれて~
4個でも食べられるくらいの大きさです
4個で仙太郎のぼた餅一個分くらい(笑)

お店の名前メモしとかなきゃ~
返信する

コメントを投稿