Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

美容院へ

2023-01-22 | 日記
昨日は襟足が気になっていた髪をカットに
美容院に行ってきました
 
12月から値上げされたのでカットと
ヘアマニキュアでほぼ一万円
私にはなかなかな金額です
 
でもカットって1番手っ取り早い
イメージチェンジとストレス解消方法
まあ、今の私はストレスとは無縁(笑)
 
帰り道でまたよそ様のお花をパチリ
 
 
 
 
お昼からまた夫が歩きに行こうと言うので
出かけたもののあまりの寒さに断念
買い物だけして帰ってきました
 
せめてショッピングしながら少しでも
歩こうとあちこちのお店をのぞいて・・・
ダイソーで買っちゃいました〜
 
 
 
することなくてヒマな時はいいんだけど
今はこれ買っちゃダメなのに・・・
 
やっぱり帰宅して夕ご飯の支度まで
やっちゃいました(笑)
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また食べちゃった | トップ | 動物園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ko-chan ママ)
2023-01-22 08:58:10
昨日は美容院へ。
ちょい初めの月なんで、根元を染めて、前髪だけカットしてもらいました。
12月に、思いっきりカットしてもらったので、しばらくは、染めるだけになりそうです。

昨日は、美容院に歩いて行ったけれど、そんなに寒いとは思わなかったです。
お花を見ていたら、あったかい感じがしますね。
火曜日くらいから、すごく寒くなるみたいです。

好きなことは、少しの時間でも、したくなりますね。
返信する
Unknown (くーねる)
2023-01-22 09:29:10
美容にもお金がかかりますよね。
でも美容院での時間はリフレッシュできて好きです。
私も来週あたりカットに行こうかな。

ナンプレやクイズなど頭を使うものは苦手です。
かずちゃんさんを尊敬します。
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2023-01-22 20:53:34
コメントありがとうございます
わたしも昨日はウィービングなしで、マニキュアだけなので、ちょっと色目が暗い感じに・・・

昨日も今日も本当に寒い
さすがの私もずっとヒーターいれてます

少しの時間ならいいんだけど・・・やり出すとほんとにやめられないの
中毒みたいなもんです(笑)
そういうところコントロールできない私(涙)
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2023-01-22 20:56:41
コメントありがとうございます
ショートにしていると、襟足のところが気になって、少なくとも2ヶ月に一度は行くことになります

確かに丁寧にシャンプーしてもらって、気持ちはいいのだけれど・・・
でもこれも必要経費だものね

こういうのやってると、いくら時間があっても足りない
めもショボショボ、せっかく整体いったのに肩もこりこり
でもやり出すとやめられない
ずっと封印してたのに~
買ったのが運の尽き(笑)
返信する

コメントを投稿