Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

天使の寝顔

2012-10-23 | 初孫

起きているときももちろん可愛いけれど

寝顔を眺めているのも大好き

指を吸いながら・・・

完全に眠ってしまうと自然にお口から離れる

バギーに乗ってもスヤスヤ

 

私に抱かれて熟睡の姫

ケータイで左手で撮るのはむつかしかった~

 

もう少し動き回るようになったら、起きてる間はBABYギャングで

寝ている間は天使ってことになるだろうなあ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぜるだけ~ | トップ | どれだけ使えば??? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に、天使。 (ko-chanママ)
2012-10-23 07:02:01
まつげが長~い。
エクステもつけまつげも必要なし。
かわいいね

小さい時は、本当に寝ている時は天使で、起きている時はbabyギャング。
起きてる時も天使だったらこわいしね。
女の子らしくて、やわらかそう。
ほっぺをツンツンしたくなる

B1グランプリは主人の指令通りに、家族でそれぞれに並んで食べたいものをGET。
芝生に座ってあれこれ言いながら完食
並ぶ間も近くの人から情報をGET。
メル友になった人も。
最後にお箸を持って投票に。
残念ながらわが家の一押しは入賞しなかったけれど、充分楽しめたよ。
返信する
Unknown (くーねる)
2012-10-23 08:42:01
ほんとに天使のようですね。
寝ているけど ツンツンして 起こしたくなる(笑)
女の子は やわやかそうですね。

自分が子育て中は なかなか寝顔をゆっくり見る暇がなかったけど 少し 離れると かわいさが わかりますよね。
それがお孫さんなら 尚更なんでしょうね。
ほんと かずちゃんさん お幸せ♪

どんな女性に成長するのでしょうか?
おばちゃんは これからも ずっと 監視するよ~(笑)
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2012-10-23 09:01:05
コメントありがとうございます。
このままこの長さを保ってほしいです(笑)

自分の子育ての時は、寝てくれたらそれっとばかりに
ほりだして、用事をしてました。

寝顔をゆっくり眺めるなんてなかったように思います。

B1・・・家族で並んでおいっしものをたくさん食べる
めちゃくちゃ楽しそう
ついて行きたかったわ~
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2012-10-23 09:05:31
コメントありがとうございます。
女の子はほんとうにやわらかいです。

寝ているときでも、おでこにかいた汗をふいてやったり
タオルをかけなおしたり・・・

わが子の時は、寝ている間にばたばた用事をすませて
いたので、ゆっくり寝顔なんてみることなかったですよね。

ママに似てお料理が好きな子になってほしいですね。
お片付けは??
最年少で、片付け隊に入隊してもらおうかしら(笑)
返信する
Unknown (momsan)
2012-10-23 19:12:30
こんばんは^^

お久しぶりです。
姫ちゃんの寝顔、ほんと天使のようにかわいいね~^^
まつ毛がとっても長くて ほっぺはふわふわ
思わず触りたくなっちゃいますね。

ほっぺにチュッ!したくなる~^^

返信する
Unknown (ココア)
2012-10-23 19:59:55
ほんとに天使の寝顔ですよねー♪
見飽きません^^

うちのyomejoは、泣き顔を見て「かわい~い♪」と言うこともありますよ。
言われてみれば、確かに可愛いです^^
姫ちゃんの泣き顔も見てみたいな~・・なんちゃって^^v
返信する
momsanさんへ (かずちゃん)
2012-10-23 21:08:15
コメントありがとうございます。
momsanさんものあちゃんを飽きずにながめていたのでは??

今日も写メがきましたが、ずいぶんやんちゃさんになったようです。

でも元気が何より。
離乳食もあれこれ種類がふえて、しっかり食べているみたいです。

私たちも昔はこんなに瑞々しいお肌をしていたはずなのに~
返信する
ココアさんへ (かずちゃん)
2012-10-23 21:12:05
コメントありがとうございます。

そうそう、泣き顔も可愛いです。
甘え泣きとか、ちょっとぐずり泣きは見ていてもOKですが
先日病院で採血されてるときの泣き声は
今思い出しても涙が出ます(ウルウル)

私とkyonちゃんは、ふっと息を吹きかけて、姫がビックリする時の顔が可愛くておもしろくて・・・
姫には苦痛でしょうけど(笑)
返信する
Unknown (むーちゃん)
2012-10-24 00:00:37
ああ~なんて可愛らしい‥。
今日一日の疲れが吹っ飛ぶようです。
この可愛い寝顔を見たら私もすぐに夢の国にいけそうです。

かずちゃんさん、姫ちゃん、みなさん、おやすみなさぁい‥
返信する
むーちゃんさんへ (かずちゃん)
2012-10-24 08:30:22
コメントありがとうございます。
夕べは熟睡(爆睡??)できたでしょうか?

まわりのイビキ、歯ぎしり、寝言、たまにはプ~なんて音も聞こえたりして・・・

そんな雑音も聞こえないほど熟睡できたときは目覚めがいいですよね。

私はいつも熟睡(自分ではしてると思ってるんだけど・・・)
最近、よくも悪くも夢を見なくなりました。
返信する

コメントを投稿