Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

お昼ご飯はマック

2024-08-08 | 日記
車の点検で夫は昼食不要
いつもの牛麺やさんにいくつもりらしい
 
ならば私たちは途中まで送ってもらって
マックと買い物を・・・
 
 
 
セットのおもちゃももらって・・・
 
帰りもピックアップしてもらうつもりが
食べ終わった途端にお迎えコール
 
なので夫には先に帰ってもらって
ゆっくりニトリとかユニクロとかを
ウロウロしてから電車で帰宅
 
私は四時に美容院を予約していたので
そこからまたおでかけ
カットだけなので孫はお留守番
 
2ヶ月以上行ってなくて
襟足がとんでもないことになっていて
短くなってスッキリ〜
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルター掃除とかき氷 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿